PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路 



3/2(土)晩御飯🎎

1日早いひな祭り🎎ということで、高槻市にあるお気に入りの温泉♨️祥風苑へ🚘️💨
 


温泉規格の2.5倍ある、療養温泉にも合格する温泉でトロトロで最高❤️
浸かりすぎて、ちょっと湯あたりする手前でした🤣

温泉♨️の後は、母が好きなしゃぶしゃぶ・日本料理の木曽路へ🚘️💨
先月分もまだアップ出来てませんが…💦


この日は予約してないし無理かなと思ってたけど、何故か空いてて直ぐに席に案内していただけました。
昼間は多いんやけど、寒い日だったからかな❔


今シーズン、フグ🐡食べてない😭
仕方ないけど、旅行も行けなかった~💔冬グルメ終了やね🌸


今月、ホワイトデーですね❤️
家人さん、ものいらないのでフグ🐡宜しく😍
それか眼鏡でも良いな~🕶️






そんなにお腹も空いてなかったので、少しずつ食べれるこちらにしました😍

期間限定!1/6~3/5まで
妻籠(つまご)¥2,420×3
食前酢(梅風味)・お造り二種(マグロ&ホタテ)・焼き物・一人鍋(西京生姜鍋)・茶碗蒸し・天麩羅・ご飯・汁物・香の物・デザート


瓶ビール&ノンアルコールビール🍺







食前酢(梅風味)


お造り二種(マグロ&ホタテ)


焼き物二種


茶碗蒸し


一人鍋(西京生姜鍋)


天麩羅🦐



ご飯🍚


香の物


汁物




デザート
ミカンの羊羹でした🍊




 

温泉で温もり、生姜いりの鍋食べてぽっかぽか🔥


父を見送り👼母も今までの疲れがドッと出てきた

ようで、ちょっとはリフレッシュになったかな


家人にも色々お世話をかけ申し訳ない

感謝です🙏


 


 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー


 

 


 

 




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb