PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



2/26テラスマにオープン✨
ヤマダストアーや魚べいのある所ね指差し

ヤマダストアーで買い物ついでに、先日オープンしたシャトレーゼに立ち寄りました。



 夜だったので、残ってる商品も少なかった中から

下記のものを購入。





アップルパイ🍎ラス1でした💦


こんな感じで🎶


プレミアムアップルパイ¥399


今朝朝食に家人と半分ずつ
オーブンで少し温めて🔥




国産りんご、ヨーロッパ産バターを折り込んだパイを使用。りんごのキャラメリゼ、りんごジャム、自社炊きのカスタードクリームを包んだサクサクのパイで包んだアップルパイ。


焦がしバターのメロンパン¥151


『お菓子屋さんのメロンパン』をコンセプトにしたメロンパン。焦がしバターの風味とサックリした食感が、ワンランク上のメロンパンって感じでウマウマ❤️


こちらは、昨夜晩酌あとにいただきました🤤


なめらかスフレチーズケーキ¥248

フランスブルターニュ産クリームチーズを

100%使用したスフレチーズケーキ🧀

シャトレーゼの濃厚ベイクドチーズケーキが

お気に入りやってんけど…

いつの間にかなくなったんやね😭



シュークリーム2種類


ベイクドチーズケーキは半分ずつ


ダブルシュークリーム¥129
北海道産純生クリームを使ったホイップクリームと特別飼育卵を使用した濃厚な味わいのカスタードクリームがウマウマ❤️


季節限定びっくりマーク
ダブルシュークリーム 濃厚ショコラ¥129
クーベルチュールチョコレートを使用した2つの味のチョコクリームがたっぷり詰まったシュークリーム。
甘さ控えめでビターなので大人向きかな❤️


シャトレーゼ、まぁまぁ美味しいしリーズナブルで利用しやすいよね👏

このあとヤマダストアーで買い物予定だったので、今回アイスクリームは購入せず🍨また次回のお楽しみに🤤

お惣菜は全て、20%オフ🉐👋😆🎶✨でゲット。

ヤマダストアー、木曜日はヨーグルト20%オフ🉐


今回は、くまもんの方にしたけど
大谷翔平くん絶賛の岩泉ヨーグルトも美味しいよね❤️

大谷翔平くん、ご結婚おめでとうございます🎉✨😆✨🎊ほんまめでたい話題で嬉しい👏




無糖のプレーンを、リンゴやイチゴ等のフルーツにかけて食べるのが好き❤️


洗い物したくないし食べて帰っても良かったけど、家人が運転で呑めないので自宅でお惣菜パーティー(笑)
人事の発表が本人だけにあったらしく、吉報だったので良かった💮定年まで今の所にいれたら良いな🎶


ワンプレートに移して、あとは容器ごと手抜き😆


クセがない鶏レバーは、ふっくらやわらかく調理されてるから食べやすい。私は貧血とは無縁やけど、貧血気味の女子にオススメやわ👍️
でも、自分の親友とかもそうやけど貧血の人ってレバー苦手なんよね⤵️⤵️



ビール🍺は、毎月おばあちゃんが買ってくれるので助かる~ありがたや~🙏


和牛のキンパ
お肉の味付けが甘めで、お子ちゃまに良いかも


 たまに、手抜きで楽チン🎶と

お惣菜等購入するけど…食べ終わってから

 自分で調理して食べた方が美味しいよなぁって

思ったりして(笑)

どないやねん😁


 

父が亡くなった後の手続き等で

まだ暫くてんてこまい昇天

今日からまた実家へ🚃💨




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb