PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


鮨 にっ多

兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-6-15 

食べログ 



1/26(金)

今夜の晩酌は、にっ多さんのお寿司を

テイクアウト❤️


ギリギリで頼むと予約で一杯とか、

シャリが無くなったとかてフラレて💔しまうので

今回は16時に予約しときました👍️


節分👹の予約も始まってるけど、父が
どうなるかわからんから予約が難しい💦


上握り(11カン)+上巻き+容器代¥3,350
持ち帰りメニューの方には、上握り7カン¥1,500しか載ってないけど…


お店のInstagramにはこちらの11カンバージョンがあります♪
呑みながらアテも食べたいし、これをふたりでシェアして我が家にはちょうど良い量💮


保冷剤のってる🙏


こんな感じで


上握り11カン


上巻き


あとは、粕汁(メインは鮭)&シラスとほうれん草おひたし&ロピアのチーズケーキとイチゴ🍓
買い物行くのめんどくさかったから、あるもので😆


 


にっ多さんに行ったついでに、山陽須磨駅隣の八百屋さんでみかんやイチゴ等フルーツを調達🛒




お寿司🍣じゃんけん✊✌️✋でワケワケ


粕汁には塩鮭が1番やね😍
最近は酒粕にプラスして、塩こうじをいれるのがお気に入り💮

卵焼き&椎茸甘露煮&エビ&穴子&三つ葉&桜でんぶ
椎茸の甘露煮の味付けが濃すぎす、全体的に優しい味付けで美味しい💮


雲丹でごちそう様でした🙏
好きなものは最後に食べるタイプ😆


ロピアのチーズケーキ🧀
日持ちするし、買っとくと便利よね👍️



ケーキは、自分で買ってまではあんまり食べないけどチーズケーキ&シュークリームが好き🤤


家人今日はスポーツクラブの日なのに、にっ多さんのお寿司やから呑んでしまってジムは珍しくおサボりで🤣
この日は応援で、六甲の方まで行かないとあかんくて…
6時に家を出たから疲れてたのもあるんやろうな😪
雪用タイヤ持ってないし、雪道を走った事ないから
電車→バス→ケーブルカー🚟で出勤

同じ神戸でも、北区は全く違う景色やなぁ☃️







 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb