PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



 

1/20(土)ランチ🍴


ナナファーム須磨で買い物🛒

ついでに、2階にあるこちらでランチ🍴


魚魚

兵庫県神戸市須磨区外浜町4-1-1

 ナナ・ファーム須磨2F

食べログ 




海の見える🌊⛵窓側の席は予約で🈵との事で、奥の座敷席にしました。毎日自宅から海見てるので、景色はどっちでもよいしね☺️

牡蠣ラブリー❤️良くあたるけど🤣🤣🤣




家人は牡蠣フライ定食注文したけど、平日のみとの事だっちのでこちらに

大海老天丼とミニそば定食¥1,430
大海老天丼(海老2尾・海苔・ししとう・ナス他)
ミニうどんかそばが選べるので、ミニそばで
小鉢(おぼろ豆腐)


大海老天丼の海老2尾がかなりデカくて食べごたえあり、ウマウマ❤️


食べかけをくれました(笑)



こちらで提供のおぼろ豆腐は1階でも購入できます


室津の牡蠣づくし御膳¥2,420
蒸し牡蠣・牡蠣フライ・酢牡蠣・牡蠣ご飯・小鉢(おぼろ豆腐)・味噌汁


命の水🍺スーパードライ¥660


生牡蠣❤️


蒸牡蠣❤️



牡蠣フライ❤️


牡蠣フライはタルタルやね😍


牡蠣ご飯❤️



味噌汁には牡蠣入ってなかった…


牡蠣づくしといえば、去年2月にも食べたけど
道の駅みつの魚菜屋の御膳が最高やな~😍
来月行けたら良いけどなぁ…
 


で、ランチしてから1階で買い物🛒


 ぱん・de・ナナ

兵庫県神戸市須磨区外浜町4-1-1

 ナナ・ファーム須磨

食べログ 




メロンパン



カメ🐢メロンパン


ちくわサラダパン


チーズカレーパン


こちら4点購入


カメメロンパン、可愛くて美味しかった😋🍴💕
ちくわサラダパンともにリピありやね(笑)


で、サクッと買い物してこの後はスーパー梯子


お煎茶5袋セット


お買い得🉐なんかな❔知らんけど
この日から毎朝緑茶🍵飲んでます👵


牡蠣が物足りなかったので、1階で

サムライオイスター買って帰ろうと

思ってたら販売されてなかった😭

取り扱いやめたんか、たまたまなのか❔

また見に行かなければ🤤



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



 


 

  

 



イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb