PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




1/24(水)ランチ🍜
午前中ガス給湯器の交換があり、終わったのが13:10分を過ぎてたかな❔
ランチは三宮の洋食屋さんで牡蠣フライ🦪と決めてたけど、ランチ営業に間に合わないので諦めました😂

で、家人希望でラーメン🍜屋さん🚘️💨

姫路濃厚豚骨ラーメンずんどう屋🐷
神戸西店&元町店(現在は閉店)&垂水ジェームス山店&神戸須磨店の4店舗を利用した事があり

今回は、こちらへ



自販がずんどう屋バージョン😆


メニュー




平日ランチお得なセットもあるみたい


生搾りニンニク🧄&店舗仕込み高菜&おろしにんにく&紅生姜等無料サービスで食べ放題🍴🆓✨


こちらが目当てみたいなもん
生搾りニンニク🧄があるのが魅力😍


3粒いれて搾ろうとしたけど、ビクともせん🤣
家人に丸投げ(笑)


ムフッ😍


にんにくチャーハン🧄¥650


唐揚げ(並4個)500円
塩コショー&マヨが良いよね😍


元味ラーメン¥820🍜×2

背脂の量と麺の種類を選べるので
私は、背脂こってりでちぢれ麺
家人は、背脂普通で細麺にしました

さすがに、背脂まみれはもう卒業で(笑)


先に絞っておいた生にんにく&高菜をトッピング






こちらは、ちぢれ麺


にんにくチャーハン🧄🧄🧄
笑ける位、にんにくのパンチきいてる~🤣
味も濃い目やから、ふたりでシェアしてちょうど良い感じ





ランチしたあとは、久々にこちらへ🚘️💨

家人は回数券を購入する程好きな温泉♨️で、正月とかもひとりで行ってたけど、私はかなり久々






三人以上で予約できる宴会プラン良いなぁ
父の件が落ち着いたら、両方のおばあちゃんと4人で利用してみたいかも😍



普通に食堂もあります



2時間程マッタリした後は、黒酢を飲んで水分補給。
ランチの塩分と温泉で、喉がかわく~😅


 で、買い物して帰宅して晩酌

久々のなでしこの湯でうたせ湯しすぎて

温泉疲れ🤣

20時迄には就寝してましたね笑笑



花花花花花花花花花花花


で、午前中のこと


先月12/24にガス給湯器故障して(寿命)

年末年始の休みを挟んだ為

納品に時間がかかり

ちょうど1ヶ月後の昨日交換💦


9:10に大阪ガスさんと工事の方が訪問

本体とリモコン2ヶ所交換

 

寒い中、本体の交換だけでも2時間位かかってたかな❔

それが終わってから、キッチン&浴室のリモコン交換して、1度お湯張りをしたり床暖房のテスト等💯

4時間位かかりました🕐️


前よりも、文字盤の文字が大きくなり画面も明るく🔆なって良い感じ💮


大阪ガスさんと工事の方もメチャ親切で感じの良い方だったので、今後もガス関係で困り事があればこちらにお願いしたい🙏

あまりにデカいから身長尋ねたら、194cmやったかな❔羨ましい~身長わけて🤣



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb