PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 双葉寿司 三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通

1-31-19 

食べログ 



 

こちらからの続きです

🔽



12/30(土)

ごん太東店からの~2軒目🍣

尼崎に本店のある、最強コスパの寿司屋さん





ひれ酒呑みたい😍
温泉♨️&サウナ🧖前やからガマン


ランチタイムの寿司定食🍣お得やね


瓶ビール🍺


寿司定食990円※11:30~15:00

にぎり7カン+細巻き3個+赤だし

税抜きやったらこの内容で900円!




海老なんかわりと大きめな海老使ってるし




赤だしも魚が入ってます


ハマチもウマウマ❤️



あても色々と種類豊富




メニュー





なんかユニークな名前の巻き寿司が色々😆




この後は、久しぶりに神戸クアハウス🧖‍♂️♨️

 


来年3月で施設老朽化の為、ビル建て直し工事へ

長期閉館となります👋


男性はロッカー待ちの入場制限がかかって

おり、20分位待って諦めて帰ろうと

したところで順番が回ってきて良かった

👋😆🎶✨





帰りはイスズベーカリー 本店に立ち寄り

定番のトレロン&レーズン食パン🍞を購入して

帰宅🚃💨


イスズベーカリー 本店

兵庫県神戸市中央区布引町2-1-4 

食べログ 






早速、トレロンは晩酌のあてでいただき

ました。ビールがすすむ🍺




今日から実家に帰省🚃💨

父の入院費の支払いやその他

色々としないといけない事が💦


明日のなん天会は参加出来ず残念💔

来月のオカダ会の参加も微妙やし…

いつ危篤や急変するかわからないから

旅行や予約必須の店も行けない…💧


なんか美味しいもの食べたいな~と

最近毎日グルメ番組ばっかりみてます🤤




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



 イスズベーカリーのパン🍞楽天で買えるんやね

 


イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb