PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



12/10(日)ランチ
スタンプカードの押印期間が本日までという事で、家人が餃子の王将に行きたいとの事でゴー🚘️💨



ラーメン大好き家人さんは
12月・1月限定販売びっくりマーク
五目あんかけラーメン


刻み生姜たっぷり


味見でいただきます~海老ちゃん❤️


麺の小麦粉は北海道💮


で、前から気になってた
ホルモン味噌炒め


生のホルモンを炒めてるんではなく、こてっちゃんの味噌炒めみたいな感じかな❔
玉ねぎがウマウマ❤️これはご飯やビールがすすむくんやね😆


ニンニク激増し餃子×2



炒飯



今回改めて思ったけど
御影店の炒飯が美味しい理由のひとつに、卵の量が違うんやな~
 
日本一美味しいとも言われてる、餃子の王将御影店



普通に美味しいんやけど、香ばしさとか何かが足らない感じがする


スープも溶き卵の量が全く違う


餃子、最近はニンニク激マシを注文する事が多い🧄
餃子の王将の餃子って美味しくてボリューミーでリーズナブルよね👍️



で、こちらは先月近所の王将で晩ごはん


11/21(火)

晩ごはんはお好み焼きの予定で

買い物済ませてたけど…なんか気分がのらない🤣

数日前から無性に春巻が食べたかったのもあり、

餃子の王将へ‍



■瓶ビール大×2

大瓶ある店はそれだけで嬉しい❤️

高槻市の王将は瓶ビールマルエフあるけど、

うちの近所はスーパードライのみ…

できればマルエフがエエなぁ😍



家人は、お気に入りの

忘れられない中華そば🍜



ホンマラーメン好きよね…
独身やったら、毎日ラーメン食べてるんちゃうかな


やっぱり
にんにく激増し餃子×2


最近はノーマルより🧄激増し派❤️


春巻
最近のマイブーム


ビールがすすむくん😍


こちらは先月11月限定メニュー

豚肉たっぷりあんかけ焼きそば


■11月限定!あんかけ焼きそば

生姜がええアクセントで思ってたより

美味しい~🤤

これは家でも真似しよう♪


今月限定の五目あんかけラーメンより、

こっちの方が個人的には好きやったな😍




 スタンプカードの景品、

スマホ充電器&ラーメン鉢2個と交換




500円毎に、250円割引券プレゼントやって
クリスマス🎄🎅🎁✨は、餃子の王将にレッツゴーやね(笑)


 


で、餃子繋がりで



関東発祥の餃子の満州

圧倒的に関東の店舗が多いんやけど

店舗一覧 


関西にも10店舗あり

兵庫県には川西市と尼崎市

大阪府には8店舗あるみたい


ぎょうざの満洲 

阪急高槻市駅前店

大阪府高槻市北園町13-18 

食べログ 


モリタヤ(スーパー)で買い物しようと思ったら、
向かいに餃子の満州発見👀
名前だけは知ってました🎶
餃子の満州は、全てが直営店になるみたい。




餃子は美保野ポークをはじめ国産豚肉を使用で、
小麦粉&野菜も国内産100%!
冷蔵と冷凍があったけど、
今回は冷蔵餃子を2パックテイクアウト🛒


大好きな酢豚はやってないのね😂ちょっとケチャップ入ってるタイプの酢豚好きなんよね❤️




餃子は美保野ポークをはじめ国産豚肉を使用で、小麦粉&野菜も国内産100%❤️



実家の初めて使ったフライパンだったので、上手に焼けなかった⤵️⤵️


餃子の皮は厚めで、モッチリ。
焼き餃子よりも水餃子で食べる方が美味しいかも?
具材は、キャベツ&玉ねぎ&ニラ&生姜&ニンニク
&豚肉等
餃子も添付のタレもなかなか美味しかったので、
今度はお店で食べてみたい❤️


兵庫県には尼崎市と川西市しかないのが残念


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



 

 

 

 


イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb