PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 




 三宮のトミーズであん食を購入した後は


梅田へ🚃💨

ソースに浸して食べるタイプの串カツならヨネヤ、それ以外の串カツなら串の坊がお気に入り❤️


ヨネヤ 梅田本店
大阪市北区角田町2-5 ホワイティうめだノースモール


いつも、平日17時まで限定の選べる🉐セットを注文します。昔は5串やったけど、今は4串に😭


で、おひとりさまの時にはカウンターでサクッとひとり飲みがええんやけど…閉鎖中😭


オーダーがセルフに変わってる…😭


串カツ用のお手拭きも、紙ナフキンに…😭


ヨネヤの串カツソースは、二度づけオッケー😆👌❤️なんよね⤴️⤴️
この串カツソースの味が好き❤️


純ハイレモン🍋は定番やね🎶


今月の純ハイは巨峰🍇


串カツ🉐セットに、単品でイワシを追加


命の水🍺



野菜はお塩で食べるのが好みなので、山椒塩で


青ト


牛カツ




イワシ


キス


海老
大きくて食べごたえのある海老ウマウマ❤️


テーブル席は、横との間隔狭く
横のバカップルの話し声が大きくやかましかったので、おかわりは断念して退散💨 

サウナや温泉でもいつも思うけど、喋るな‼️とは言わんけど…自分達で聞こえる範囲の声で話してもらいたいもんやわ絶望


で、タイムサービス券を提示
エンドレスで使えますの(確認だけして返してくれる)

お得セットは対象外




 

で、ヨネヤからのこちらでした

🔽

 



今日は午後から、父の見舞いと帰省

マーゲンチューブからの栄養

(メイバランス2.0Z×5/日)打ち切られたので

あとは点滴(ソルデム1輸液)だけで、

どの位寿命がもつか…


明日で救急搬送され入院して4ヶ月

元々週三日の透析に加えて

交通事故で気管切開しての人工呼吸器に

人工呼吸器は離脱でき現在は酸素。


骨まで見えるような褥瘡ポケットが

悪化する一方でお手上げ状態😭

1日何度もタンの吸引されるから、

口でチューブを噛んで抵抗😠


チューブ等抜かないよう、両手を

ベッド柵に拘束されてたから

しまいに両手が拘縮してきてる😢

こないだは家族が帰る時に、手をグローブに

いれようとしたら首を横にふり嫌と拒否。

タオルを丸めて握らせ退室したら、翌日午前中

は拘束されずタオルを握ったままやった。


食べれない、飲めない、声が出せないから

自分の言いたい事が伝わらない…

ほんまにつらい生地獄のような入院生活


最後、正月に可愛がってた孫に

自分でお年玉🧧&誕生日祝を手渡せるまで

生きれたらなと思ってたけど叶わぬ夢かな



実家ではWi-Fi使えないので、訪問できませんが

すいません🙏


 

 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb