PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

創業1974年!神戸の老舗下町洋食屋さん✨

レストラン みよし

神戸市兵庫区上庄通3-2-10 

食べログ 



11/18(土)❄️

昨日のランチは、長田区の季楽魚処 清本の店か須磨区の洋食キャベツかこちらと迷って…🤤
兵庫区のレストランみよしへ🚘️💨


営業時間⌚

土曜日&祝日のラストオーダーは

平日より30分早いのと

ライスなくなり次第終了になりますので

早めの訪問がベストかと🎵

昨日は12:45分位にはライス終了でした。

予想以上にテイクアウトが多かったみたい🍱



土曜日のサービス定食🉐


お昼のメニュー
夜のみのメニューもあります


卓上にある、ふりかけ二種類が嬉しいよね🎶




家人👨
■ミックスカツ定食¥930→日替わりで¥880🉐
海老フライ🍤&串かつ&チキンカツ
ポテサラ&キャベツ&ご飯&味噌汁&漬物





私👩
■チキンカツ定食¥900
チキンカツ
ポテサラ&キャベツ&ご飯&味噌汁&漬物



チキンカツがやわらかくて、優しい味のデミグラスソースウマウマ❤️ポテサラも美味しい💮


辛子をつけて


ちょっと甘めのポテサラ❤️


ご飯は何も言わなくても大盛りなので、女性は少なめでお願いする方も

さすがの私も、半分近く家人に横流ししました🤣


 ご飯は新米なんかな❔美味しくて、サービスの

ふりかけも2種類あるからモリモリ食べれてしまう

危険やわ⚠️(笑)




味噌汁はタケヤ味噌やね


海老フライの尻尾まで食べる私に、家人からおすそわけ🤣
タルタルもウマウマ❤️


で、ランチした後はナナファーム須磨へ

我が家お気に入りの梅干しを仕入れにゴー🚘️💨
ついでに、お肉等も
晩酌は焼肉にしました焼肉
 



で、ライフで食料品の買い出しと🛒
おばあちゃんの衣類や下着等購入👖
 



で、超久々にファンベック本店へ
 


最近はヤマダストアーで、ヤマダストアー仕様の国産小麦粉100%の食パン🍞を購入してたんやけど
使い物にしたいものがあったので🎶



大人気のメープルラウンドを仕入れに


今回はこんな感じで


メープルラウンド3本は家人お買い上げ
ちょっとしたプレゼントに✨🎁✨


我が家の分は
メープルラウンドハーフ&家人大好物のレーズン食パン&食パン5枚切り




コーヒーサービスも復活しており、良かった☕

焼肉の晩酌後に、1切れこっそり食べました🐷
メープルラウンドウマウマ❤️



 今日は神戸市は神戸マラソン🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

外がアナウンスで賑やかになってきた📢

 晴れて良かったですね💮



 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb