PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 お好み焼きはここやねん 



ここやねん 高槻駅前店

大阪府高槻市紺屋町7-13 

高槻市 


9/8(金)ランチ

最近は木曜日に帰省して2泊3日、土曜日に

家人に迎えに来てもらって帰神のパターン

🚘️💨


母と14:30と遅めのランチは、初訪問のこちら🔰

平日遅めの時間帯なのに、店内お客さんで

いっぱい✨



選べるランチセットから

下記を注文して、ふたりでシェア


🟨お好み焼きランチ¥980

選べるセットは、ごはんセット

(ごはん・味噌汁・ミニサラダ

※ごはん&味噌汁おかわり自由)

or

トマトサラダセット


🟨焼きそばランチ¥980

内容は上記に同じ



ふたりともトマトサラダにしました

サラダの量もたっぷりで、

オニスラがウマウマ❤️




焼きそば


お好み焼き





お冷やがジョッキで提供、お冷やのおかわりをお願いすると
ジョッキ事交換なのは暑い時期で喉が渇いてたので嬉しい❤️

その他メニュー✨
メニューの種類が多いです😍


こちらは、国産小麦粉使用なのが嬉しい💮


















 京都発祥の店なので、今のところ

兵庫県には

伊川谷店と伊丹山田店しかないけど

機会があれば伊川谷店にも行ってみたい❤️



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb