PVアクセスランキング にほんブログ村





8/26(土)晩ごはん🍜

家人の強い希望により、天然温泉すみれの湯に行く前にこちらで夜ごはん🍜

茨木けいさつ前店は初めてやったけど、メニューの種類が豊富で美味しかった~接客も丁寧❤️


メニュー






やっぱり、これやね飛び出すハート



🟨こってりMAX¥1,190

初めてのこってりMAX…
アラフィフのおばちゃんには普通のこってりでもきつくなってきたというのにMAXは更に濃厚笑笑


単品にして挑んだけど、完食はムーリー
横流しで🤣


家人👦

🟨チャーハンセット¥1,200
こってりラーメン&チャーハン




晩ごはんの後は、数年振りに【彩都天然温泉 すみれの湯♨️】へ

関西ウォーカーのクーポン使いましたの🉐😆

 

 


源泉掛け流しと、足浴しながらの漢方スチームサウナがお気に入り



最高です❤️



 エーワン ベーカリー 茨木店

大阪府茨木市永代町1-5 阪急茨木市駅 1F

食べログ 


近くの生命保険会社で用事を済ませた(父の車を廃車したので、保険の解約手続き🚘️)

ついでに、こちらで朝食用のパンを購入パン


昔、茨木市には10年位住んでたのでこの辺りは懐かしい♪当時はこちらのパン屋さんは無かったな




人気1位✨

人気2位✨



とろりんカスタードも美味しそう🤤


■チーズロール×2

■焦がしバターの贅沢メロンパン

■石窯アルペンレーズン食パン(5枚)







どのパンも美味しかった❤️




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



話し変わって


先週金曜日の夕方、家人耳鼻咽喉科受診

コロナ陽性との事で、明日まで

仕事休んで自宅療養中…


三度の食事も本人の部屋に運んで

家庭内別居中(笑)


お鍋🍲もふたつに分けて



お盆で本人の部屋まで配膳&下膳と、めんどくさい😅

ある日の晩ごはんは、豚しゃぶ


朝ごはん


晩ご飯
八宝菜の下には、お餅


昨日の晩ご飯


生餃子テイクアウト


『餃子にはビールでしょ』とか病人がふざけた事言うからスルーで😆


今日の昼ご飯

カツ丼とお寿司はジョイエール。わかる人にはわかるローカルスーパー(笑)

味噌汁だけつくりました



家人療養中、安否確認も兼ねて

私が毎日おばあちゃん家に通い

買い物連れて行ったり買い物代行に

草抜きや掃除🌿話し相手等の支援…😱💦


今日も『病院代かかってるん違う❔

お義母さん出してあげるから…』とか

過保護過ぎて呆れる🤷ホンマに…

息子50歳後半のじじいやで🤣


夜もちょっと仕事でいつもより

帰宅遅くなったら、うちに直ぐ電話して

きたり☎️

たまには残業とか電車の遅延もあるやろ!

幼稚園の子ちゃうねん┐(´д`)┌


明日はヘルパーさんが来てくれるし

心身ともに解放される👋😆🎶✨

4日連チャンは流石に疲れた😵💤⤵️



明日は夕方から、私はまた大阪に帰省と 

多忙やけどガンバルンバ👋😆🎶✨



イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb