PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

新世界市場屋台プロジェクト✨

スタンドらんらん

ハイボール200円びっくりマーク

新世界市場店の2号店

神戸三宮店が先月オープン✨




 前回訪問時のブログ🍺✨🍺





ボスがこの日は仕事で行けなくなったので、代わりに共通の知人を案内してほしいとの事で任務遂行…
自分の子供みたいな年齢の子🤣


18時オープン✨
先客は皆勤賞のおにいさんとご友人


中央の大きなテーブルを囲んでの立ち飲みスタイル。

後方に椅子はいくつかあるので、疲れたら腰をおろす事はできます🪑


新世界市場店は土日のみ営業で、神戸三宮店は木金のみ営業✨
ママはまだアラフォーやけど、ネイリストでネイルの💅仕事をしながらお店や子育てとがんばり屋の呑兵衛ちゃん(笑)


今回は、ほぼ知った顔ばかり♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 
初めての方でも前から知ってたみたいな感じで
直ぐにみんな仲良しになれる楽しいお店🍺✨🍺

会員・紹介制なので客層も良く、安心して利用できるのも良い👍️


ドリンクメニュー
名物チンチロハイボール🎲や、ワイン🥂が200円びっくりマーク



🟨ハイボール¥200×?
二日酔いになる位呑んだよね~😆

支払いはキャッシュオン👛
料理やアルコールも、税込で50円刻みの料金設定なのでわかりやすい💮


とりま、お連れちゃんとふたりで乾杯🍺✨🍺


お連れ様、ステッカー貼りますか😆


ハイボールおかわり


お料理が少しずつ並び始めます
18:30以降の訪問がベストかな❔




ハンバーグ


大きなチキン🍗¥500
限定3食は即完売




¥200の料理に、この演出✨



で、私が注文したのはこの日は限定2食だった

🟨5時間煮込んだ豚足¥300
これが食べたくて😍訪問したようなもん笑笑


トロットロに煮込まれた豚足、五香粉(ウーシャンフェン)で更にウマウマ❤️

添えられてたローズマリー🌿、ハーブの中でも1番好きなハーブ



プルップルで、メチャウマウマ❤️たまらん💕


19時のみんなで乾杯🍺✨🍺



限定3のチキンは、お連れ様と呑み友さんで完売
メチャジャンボサイズ👀‼️


🟨山田屋さんのおつけものポテサラ¥300
大正3年創業の新世界にある漬物屋さんの美味しい漬物がトッピングされたポテサラ🥔

前回食べた、その場ですりおろしたチーズをかけてくれる🧀クリームチーズとパルメザンチーズのポテサラも美味しかったけどこれも良い💮




🟨無花果(イチジク)と生ハム¥200


スイカや桃他、色んなバージョンで提供されてますね🍑🍉


20時のみんなで乾杯🍺✨🍺

仕事でムリと言ってたボス登場😆
サクッと呑んで、いつの間にか消えてた💨

🟨白ワイン🥂¥200


🟨らんらんスペシャルハンバーガー🍔¥400


ジューシーなハンバーグに、トマトやチーズ等
ウマウマ❤️


🟨オードブル盛り合わせ
こちら毎回お店からのサービスの品✨🎁✨
イスズベーカリーのトレロンやフルーツ盛り合わせに、今回はカマンベールチーズも入ってた❤️


ありがたや~🙏


21時の乾杯撮り忘れ…

みんなで、22時の乾杯🍺✨🍺
乾杯の音頭は、DJくん🎶


22時で閉店となります


涼しくなったらこちらにも訪問したい😍

屋台で暑いので、涼しくなってから

来て下さいと言われてます🍁



スタンドらんらん

大阪府大阪市浪速区恵美須東

1-20-10 新世界市場

食べログ 




 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb