PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


しょうき 三宮店

兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-18 

食べログ 




KOBE1000(ぱぱりん)推奨店✨
アメブロ引退して寂しい…😂
なんか私もモチベーションだだ下がり😵💤⤵️
あれだけ美しい画像で、面白いブログをアップできるブロガーさん居ないと思う。


カツヤマサヒコもオススメ(笑)


奥の座敷席へ

メニュー





ボス、YouTuber、インスタグラマー、わたくしと
おっちゃん4名で乾杯🍺✨🍺(笑)

先ずは、生ビール🍺


ハンバーグ的なものに、ポテトサラダ


人気メニューの山芋チップス


ボスお気に入りの

人気メニュー特製とりから


メチャジューシーで美味しい❤️


トマトチューハイ🍅



 帰宅したら、私にしては珍しく日付が 

変わってた😆

普段は21時~22時には寝てます😪(笑)


JRが朝から運休や運転取り止めやら

一日中ダイヤが乱れてて、帰りは

ヒヤヒヤしたけど無事帰れて良かった🎶


ほんま、夜、飲みに行くの怖いわ💦

JR毎日ちゃうんかな…もうちょっと

何とかならんのかなぁ😱



 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb