PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

行列のできる姫路の老舗❤️


 赤心 本店

兵庫県姫路市駅前町301 

食べログ 



先日の姫路グルメ旅行で、1番と

言っても良い程気に入ったお店の

アップ忘れてました~😱💦

画像一部はまだ残ってて良かった☺️


Instagram・Facebookグループ・LINEプレイス

Googleマップまで始めたから何かもう

訳わからん(笑)


姫路食べ歩き2日目のランチは、赤心❤️

開店15分位前に到着して、2巡目で

入店出来ました🎶


隣にある、炭焼き穴子やま義は最近

テレビで紹介されたとかでそちらは

もっと行列💦






画像消してしまったけど、テレビ等のメディアでも多数紹介されてます📺️


メニュー



朝食はカフェドムッシュで

ボリューミーな姫路モーニングだったので、 

下記のものをふたりでシェアしました☺️




🟨オムライス¥870

豚かつがオシのお店だけに、オムライスの

具材は鶏肉ではなく豚肉。美味しい❤️




🟨トンカツセット¥1,430

トンカツ・豚汁・ご飯

※ご飯は小でお願いしました


トンカツにはケチャップが添えられており、


好みでとんかつソース・とんかつソース

・カラシ・マヨネーズ





マヨビームの全部がけ😍


ウマウマ❤️


トンカツはもちろん、とんかつ用の豚肉を

カットしていれた豚汁がメチャクチャ美味しい❤️

とろけそうな玉ねぎの甘味とコクのある味噌で、

これはやみつきになる味❤️


実はこの豚汁が食べてみたくて

訪問しました🤤

ぼたん鍋のみそスープみたいなコクと甘味



たまらん、まさに今食べたい😍


 こちら美味しくて、接客も良く

メチャ気に入りました


また、姫路に行った時には立ち寄りたい❤️





 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb