PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

姫路で行列のできる立ち喰い寿司


魚路(ととろ)🍣

兵庫県姫路市南駅前町127-1 

食べログ 



姫路駅から徒歩で直ぐ

姫路で大人気の立ち喰い寿司🍣

食べログ姫路でランキング&口コミ

どちらも5位以内(今日現在)


何度か店の前は通ってるけど、

いつも長蛇の列で…

そんなん言うてたら、いつまでも

食べられへんしという事で

夜の部開店10分前から並んでみました


平日の雨天時☔だったので、

ウエイティング数人待ち。

一巡目で入店できました✨


並んでる時に注文聞いてくれるので、

殆ど待たず直ぐに食べられます❤️


立ち喰い寿司というのは、多分初めて🔰



メニュー



季節のオススメ


ドリンクメニュー



カウンター席で、立ってます(笑)


雪彦温泉♨️の後なので、ビール🍺が美味しすぎる❤️


 



🟨上にぎりセット¥1,500
本マグロ中トロ
蒸し大えび
極上生タコ
大つぶ貝
ハマチ
特上うなぎ
サーモン大トロ
玉子




🟨お気軽セット¥1,200
本マグロ赤身
ハマチ
生えび
ホタテ
焼穴子
エンガワ
紋甲イカ
サーモン
玉子


■赤だし
昼も夜も無料サービスなのは嬉しい


で、私の好きなハマチや海老をもらいまして😍
イカ&えんがわ&あなごを家人へトレード(笑)
私好みの握り盛りになりました❤️
と、いうか全部ハマチで良い位なんやけどね🤣


寿司ネタ切り身は厚めで、シャリも良い感じ💮


美味しくて、リーズナブルやしそら流行るわ💮

知人は神戸から毎月食べに行ってるそうやけど、毎回1時間待ちとの事で…

この日は平日で悪天候なのもあり、あまり待たずに食べれたみたいでラッキーでした👋😆🎶✨

17時オープンで、17:15にはチェック👛


では、お次へ🚶‍♀️🚶

 


 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb