PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


山に自生している自然薯を使用した、とろろ料理専門店【倭風酔】 




とろろ料理 倭風酔

☎️079-246-1944

兵庫県姫路市白浜町乙470-3 

食べログ 


姫路グルメ&温泉旅行初日のランチに訪問
開店15分前に到着。駐車場20台あり️


駐車場🅿️は2ヶ所あり、こちらは予約専用


店構えからして素敵✨









11:30オープン✨カウンター席へ
一番乗りで、次に予約の女性ふたり組が来店。
平日のランチはタイムはノンビリの訪問で大丈夫そうですね👍️


山に自生している自然薯を使用した、とろろ料理専門店✨

料理は原材料に拘り✨お水はシーガルフォー
化調や添加物等は出来る限り使用しない等、素敵なお店❤️



美味しいお水💮


注文は、タブレットから


こちらのメニューから、初めて🔰の方

オススメメニュー等にしました




下記のものを、家人とシェアしていただきました。
※料理の価格は昼の価格です。昼と夜では価格が変わるみたい



🟨倭(Wa)とろろづくし御膳¥2,300


自然薯とろろ・雑穀米・自然薯豆腐・自然薯短冊

・鮪山かけ・季節の揚げとろろ・むかご味噌和え

・香の物・味噌汁



お酒が欲しくなりますね(笑)





御膳のご飯は釜で雑穀米を炊き上げてるので、炊きたてツヤピカご飯🍚

メニューを決めて予約しとくと、料理提供が早いようです。私達は神戸から車でしたので、ハッキリした時間もわからないので予約はしませんでした。




🟨山芋コロッケとろろ御膳¥1,740 

丸芋コロッケ・サラダ・手作りソース

・自然薯とろろ・雑穀米・香の物、味噌汁








雑穀米のとうもろこしご飯、これだけでも美味しい❤️


こちらは、とろろづくし御膳のとろろより量は少なめになります。
とろろは単品で追加もできます



鮪山かけと一緒に❤️


料理は何もかも美味しく、店内の雰囲気や

接客も良く居心地良かったです❤️


近ければ、おばあちゃん達にも

食べさせてあげたい位良かった💮


美味しくて大満足なランチでした

ごちそう様でした🙏

イクラログ4.0オススメ店認定💮

(笑)


その他のメニューは、食べログに

貼ってます



では、秘湯の温泉♨️に向かいます🚘️💨





 ポチッ

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


発芽米お試しセット

 


iHerb