PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 



今回の湯村温泉旅行で、1番楽しみにしてました❤️



近所なら年間パスポート購入して、毎月行きたい😍


わんわんガーデン🐩

順番待ちして、3順目で入場。時間制限あり(10分間)

順番待ちしている間に、好きな犬種をチェック👀
基本小型犬の鼻ペチャ犬が好き❤️

黄色のバンダナをした子は、お子様が苦手👦


ペキニーズ❤️
ちぃちゃくて、メチャおとなしい~

子供が苦手なのでふれようとすると、係員さんがかわりに大人の方が触ってあげてくださいとアナウンス📢


家人は猫を飼ってた事はあるけど
犬はフレブル以外は全く興味がなく、今回はフレブルが居なかったので外で待っとくと言い出しましたが…
強制連行(o゚∀゚)=○)´3`)∴

パグちゃんをナデナデ


背中を優しくね


キャバリアは、赤穂海浜公園の動物ふれあい村内にあった閉鎖したワンワンふれあい村から来たのかな?

閉鎖して動物達がどうなったのか気になってたけど、こちらや神戸動物王国に行ったみたい。

また、神戸動物王国にも行かなければ😍

あんた達は活発やね🎶




男性の係員さんが、ワンちゃんの耳掃除をしてあげたりお世話してました

みんなおにいさん大好き💕



私達が入場する前は、この黒パグちゃんずっとくるくると歩き回ってたのに

なんか急に家人の方に寄ってきて…


あぐらをかいてるところに乗ってきて座りはりました(笑)

膝の上が好きなんかな😍


パグちゃんも可愛い❤️



家人、急にパグちゃん可愛いとか言い出した
どないやねんびっくりマーク😆




あと、ここにフレブルやシーズーも居たら最高やったな😍

猫好きな方は、ふれあいニャンコ村もありましたよ😉✨

で、あと目的はアルパカ🦙&うさぎ🐰

こちらで、アルパカのおやつを購入


サマーカットしてるから、顔以外は短髪(笑)





スコップでおやつをあげます




今度は、草を購入してみたけど…
草はあんまり人気無くて欲しがらなかった😅



指を噛まれないか、ビビりながらあげてます(笑)



バイバイ👋😍💋またね~


その他にも色々


うさぎに人参あげたかったなぁ🥕

動物をリアルに至近距離でみれるのはうれしいな🎶



動物達に癒された後は、カフェレストランで休憩



バニラソフトクリームをいただきました🍦🤤

暑い中で歩き回ったので、冷たいものが美味しかった😋🍴💕
これにて健康診断終わるまで、アイスクリーム🍨暫く食べ納め…😂




こちら、動物ふれあい以外にも

子どもさんが楽しめる遊び場がいっぱい✨


手づかみで魚を捕まえて、その魚を焼いて食べたり

バーベキューや乗馬体験、池遊び他メチャ楽しそうでした👪️


  




 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


発芽米お試しセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

iHerb