PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  




6/9(金)から、一泊で湯村温泉♨️に行って来ました。
天候を心配してたけど、2日とも晴れてくれて良かった❤️


ランチはこちらへ

宿泊した宿の女将さんもオススメの水産会社


渡辺水産直売所の上に直営レストランがあります


こんな感じ~
2Fに上がります


味波季🐟️🐂


海鮮を使った定食や丼等いろいろ


でも訪問前から、こちらの日替わり定食と決めてました❤️

いつもなら家人と違う種類のものを頼んでシェアするんやけど、長田のグルメなお兄様のレビューで
¥1,000のが値打ちありすぎて他の高いメニューが霞む感じとあったので😆

今回は、ふたりともこちらのメニューにしました❤️

で、こちらの
日替わりサービス定食¥1,100🉐ですが
平日限定価格となっております


土日祝になると、¥1,430
ふたりだと¥660の差額ですね~👋😆🎶✨


テーブル席や座敷等ありますが、窓側のテーブル席に座りました


平日限定メニュー🉐

🟨日替わり定食¥1,100
黒毛和牛のとうばん焼き🐂🔥
牡蠣のクリームコロッケとポテトサラダ
ほうれん草白あえ
ハタハタの南蛮漬け
カンパチとサーモンのお造り
山カレイの煮付け
茶碗蒸し
ご飯&香の物&がらえびの味噌汁


🔶黒毛和牛のとうばん焼き🐂🔥
バターで焼きます




お肉もつけだれも美味しい🤤



🔶カンパチとサーモンのお造り


🔶山カレイの煮付け
針生姜が良いね


🔶ほうれん草白あえ
🔶牡蠣のクリームコロッケとポテトサラダ
🔶ハタハタの南蛮漬け


ハタハタは両親が好きだったのでよく食べてたけど、
南蛮漬けで食べるのは初めて🔰美味しいです
ビールが欲しくなります(笑)


牡蠣のクリームコロッケも美味しい~🤤
ただ揚げたてでは無かったみたい




🔶茶碗蒸し


🔶ご飯&香の物&がらえびの味噌汁




美味しくて大満足のランチでした❤️

ごちそう様でした


その他メニューは、後日食べログに

アップしときますね☺️



で、ランチした後は

家人が楽しみにしていたこちらへ


 




大人¥1,100のところを、湯村温泉での宿泊を証明するものを提示したら¥880で利用できました💮
ありがたや~(*´∀人)


湯村温泉マスコット
湯~たん、かわゆす❤️


プールでウォーキングや泳いだ後に🏊️

水着で楽しめる混浴露天風呂5種類♨️へ
持ってる水着🩱が10kg以上太って入らなかったので㊙️こちらでレンタルしたんやけど…

スクール水着でなんか恥ずかしかった💦笑笑


で、水着を脱いで男女別の健康風呂でマッタリ♨️
温泉宿到着前に、温泉疲れ(笑)


では、こちらから車で1分のお宿へ🚘️💨



 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


発芽米お試しセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

iHerb