PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 割烹 魚チ

兵庫県神戸市須磨区平田町3-3-8 

食べログ 





今日のランチは近場で、洋食キャベツに向かうもウエイティングが…(先月)
時間かかりそうだったので今日は諦めて、魚チへ‍🚶‍♀️

2階は本格的な割烹料理屋やけど(正面入口)


手前の入口、1階は和食~寿司~洋食等メニュー豊富でリーズナブル。
お寿司やってる位なので、白ご飯も美味しい❤️

ご飯🍚が美味しいお店って、おかずも間違いないと思うんよね💮


こちらのメニュー増えたわね👀

今年の盆供養の時のお昼ご飯はこちらで頼んでも良いかも。おばあちゃん、少食やし🍱







和食も良いけど、やっぱりいつもの洋風定食


家人
🟨Cセット¥1,300
ピカタ風ポークチャップ・海老フライ・ハンバーグ・スパゲティ
赤だしか珈琲が選べるので、食後にレイコー

私は
🟨Bセット(ハンバーグ&海老フライ)¥900
エビフライのボリュームが◎
ハンバーグはつなぎ多めのソフトなタイプ。付け合わせのハムやナポリタンが嬉しい♪







これはご飯普通やけど、大盛りもできます







ついでに他の日のランチ&晩ごはん


 


餃子の王将

月1は行ってるかな~お手頃やしね👍️

近所の王将は大瓶あるから嬉しい

🍺✨🍺



餃子2人前
月いちか水曜日のクーポン使って、餃子は注文するよね~照れ
このサービスもいつまで継続できるか?


揚げそば


鶏の唐揚げジャスト


春巻ジャスト


 


ロピアで買い出し🛒した日のランチ



 
プルコギピザ🍕


ボリューミーでリーズナブル🉐


鶏天


サラダ


サンドイッチ🥪は、長田のホルスのもの

なんかテレビみながら昼酒して、やさぐれてますな~段ボールテーブルやし笑笑

まぁ、こんな日もあるよね🤣


 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


発芽米お試しセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

iHerb