PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 



 こちらでランチした後は

🔽




久々に灘温泉、今回は水道筋店の方😍

源泉かけ流しで天然炭酸ガスが溶け込んだ温めの温泉がたまらん❤️
この浴槽のみ塩素不使用なんかな🎵ええお湯でした☺️



で、水道筋商店街をブラッとしてからこちらへ

マジックパン 灘店
兵庫県神戸市灘区篠原南町6-1-1 


1999年創業✨
神戸生まれ、神戸育ちの手作りサンドイッチ専門店【マジックパン】


サンドイッチの種類が多く、価格はリーズナブル💮



トーストサンドもあります


小スペースですが、イートインあり



で、サンドイッチ🥪に合うものは?
ミネストローネかクリームシチューでもつくる❔

そういえば、ケンタッキー創業記念パック🉐 
やってたな~って事で久々のケンタッキーへ❤️

期間限定びっくりマーク7/4まで
オリジナルチキン4ピース¥890







で、この後はライフで買い物🛒して帰宅

晩酌はこんな感じで🍺✨🍺
ケンタ&マジックパンのサンドイッチ🥪&ライフのお惣菜(笑)
ポテトフライを揚げるつもりで、家人が買い物カート🛒にいれてたけどもうこれでお腹いっぱい😆


今回購入したサンドイッチ🥪

🟨フルーツミックス¥330
家人が食べて美味しかったとの事
🟨半熟たまご¥290
卵たっぷりでボリューミー❤️
🟨ハムサンド¥290
🟨耳たまご¥70
パンの耳に卵スプレッド




ビールで乾杯🍺✨🍺


で、家人お気に入りの三ツ星グレフルサワー


ジュースやね🍹
ちょいと焼酎追加で更にウマウマ❤️😆


ハムサンドにはオニスラ&粒マスタード
お酒に合うサンドイッチやね❤️


温泉♨️後は、お酒がすすむ~
焼酎ハイボールレモン🍋



で、ついでに違う日の晩酌🍺✨🍺

オイシックスの広告を良く見かけるんやけど
ライフで売ってたので試しに買ってみました


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんな感じ~



調理時間10分


レシピ


必要な食材だけ入ってるから、
うちみたいなふたり家族には便利やね🎶
特に暑い時期は葉もの野菜とか傷みやすいし

🟨そぼろと野菜のビビンバ
あとは、
🟨味噌汁(じゃがいも&玉ねぎ&みょうが&なす)
🟨きゅうり&わかめ&みょうがの酢の物
つくりました

ビビンバボリューミーだったので、
それでお腹いっぱいに
この日はハイボール半分ずつ飲んで終了~

店で食べるビビンバとは全く違うけど、
優しい味付けでバランスも良い💮


って事で、Instagramの広告であがってた

オイシックス23周年記念設定18品いり¥1,980を

昨日ポチッとな


ハンバーガーショップでは1番すきなモスバーガー❤️


モスバーガーコラボが気になって😍



プレゼントのプリンも忘れずにポチッ




 初回限定特別🉐価格

来週月曜日到着予定


こちらの下記のセットは家人で申込み

しようかと思ってたけど

一世帯一回限りなんやね~残念💔


こっちの方が良かったかな?


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



今日は、病院でMRCP検査…

朝食抜きで昼過ぎまで食べれない

お腹空いたよー😂



 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



イベントバナー




発芽米お試しセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

iHerb