PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 珈琲店だいわ 



昨日の朝ごはん☕🍞🌄
新須磨病院🏥受診ついでに、病院直ぐ近所のこちらでモーニング☕🍞🌄



前回訪問が2021年3月なので、かなり久々


モーニングセット7:00~10:30まで


冷蔵ケース一番上のヤクルト😆
カウンター席で、お孫さんがモーニングとヤクルト飲んでました(笑)
小学校は入学式の為、休みやったんかな❔

タオルのおしぼりが嬉しい❤️


モーニングセット☕🍞🌄
Cセット¥550
サンドイッチ&フルーツ&紅茶


玉子焼き&ハムのサンドイッチ🥪
フルーツは、りんご&バナナ&オレンジ&イチゴ


ドリンクは、珈琲or紅茶orカフェオレから選べるので紅茶ストレートティーにしました。


たまにはモーニング☕🍞🌄も

気分転換になって良いな❤️


簡単なものでも良いから、ササッと

休日の朝ごはんでも作ってくれるような

旦那さん欲しいなー😆

家人…パン焼くか、珈琲いれるか位しか

出来ないというかやろうとしない😅

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村