PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

創業1974年✨

神戸の老舗下町洋食屋さん


レストランみよし Instagram 


4/1(土)ランチ🍴



ロピア新長田店で買い出し🛒&守食品の美味しい豆腐を購入してからこちらへ🚘️💨
駐車場🅿️はないので直ぐ近所にある市営へ

レストラン みよし

兵庫県神戸市兵庫区上庄通3-2-10 

食べログ 






満席でカウンター席に案内されましたが、4人用のテーブル席が空いたので『こちらへ移られますか❔』と
声をかけていただきこの後テーブル席に移りました。
厨房が綺麗で清潔✨

定食は、680円~1,150円とリーズナブル💮


私は

海老フライ定食🦐¥1,000
海老フライ🦐3尾をレモンとタルタルでメチャうま🤤
こちらの定食のご飯🍚大盛りなので、女性は少なめでお願いした方が良いかも。私は家人に横流し😆

美味しくてボリューミーでリーズナブル💮それに接客がメチャ親切で丁寧。気持ち良く食事できます🙏





本日のサービス定食
ミックスカツ→¥930が¥880🉐
チキンカツ&串かつ(玉ねぎ・ウインナー・うずら卵)&海老フライ。海老フライのタルタルがウマウマ❤️
付け合わせは、たっぷりのスライスキャベレツに手作りポテトサラダ。ポテサラにウスターソースをちょっとたらして食べるのが好き❤️



2種類のふりかけが嬉しいサービス❤️



で、ここまで来たら久々にメゾンムラタ🍞に立ち寄るよね~😍



🟪メゾン ムラタ
兵庫県神戸市兵庫区小松通2-3-14
食べログ 


 入店制限あり😅次から次へとお客さん

目的のパンは売り切れで残念💔さすがの人気店✨

スマホを忘れて外出したので、外観や店内は撮影出来ず。家人のスマホのカメラ、なんか使いにくいんよね😅




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ロピア購入品



で、天下一品の気になってた
こってりカレー🍛をなんとロピアで発見👀



4店舗でしか食べられへんのよね💦


お試しに、1つだけ購入してみました☺️


今回はこんな感じで



守食品店 アスタくにづか3番館店
兵庫県神戸市長田区久保町5-1-1-014 アスタくにづか3番館 B1F


こちらでは、揚げ出し豆腐&ネギ入り厚揚げ豆腐を購入。ちょうど500円やったかな❔



で、夕方はこちらへ

 




晩酌🍺✨🍺


ロピア購入品(かつおのたたき&マグロのはらみ

&ホタルイカ&炊き込みご飯&マカロニサラダ)

&守食品の揚げ出し豆腐&メゾンムラタのパン



エビスビールからの~🍺


パーフェクトサントリービール🍺


メゾンムラタ🍞のサンドイッチ🥪


ツナにはオリーブ&コーン&きゅうりが入っててお酒に合うテーストでしたよ🥂



焼酎ハイボール
ベーコンエピにも手が出る~

 
デザートは、ロピアのベイクドチーズケーキ


白ワインと一緒に❤️


ごちそう様でした🙏

 

基本晩ごはんは、

温泉やお風呂の後に家での晩酌が好き❤️

直ぐにコテンって寝れるしねチュー

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村