PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  





 こちらからの続き




淡路島2日目~お宿のブログはまた後程🐢
宿を出発して、まず向かったのはこちら

営業時間は、9時から~


この日は工場は稼働しておらず、工場の見学は出来ませんでした




試食コーナー復活してる~👋😆🎶✨


自動試食ケースに手を近づけると、フタが自動で開くという優れもの✨


本日の試食
凄い種類なので、食べたいのだけ厳選します🤤


たこせんべいの里さん、太っ腹やね👋😆🎶✨


こんな感じで


試食エリアでいただきます
こちらから外へは持ち出し禁止で、持ち帰りも禁止🈲

 
ビールのあてに最高です❤️
ビール欲しいわー(笑)


で、試食エリアから出て

無料サービスのドリンクコーナーで、お水とコーヒーをいただきました☕



買い物🛒は

こちらのおいしさいろいろと


いろいろを購入しました🤤
いろんな味を食べたいんよね


こちらの、りんちょこも試食したら美味しくて❤️
美味しくていっぺんに食べてしまうよなぁ~と購入しなかったけど

やっぱり買っておけば良かった🤣


これ、美味しすぎてビールやハイボールグビグビいっちゃいます🍺✨🍺


で、たこせんべいの里から直ぐ近くのこちらに立ち寄り 





淡路島産ぶんたん他果物🍊
見た目ぶちゃいくなB品をリーズナブルにゲット🉐
1,000円でお釣りきた☺️


で、兵庫県のご当地グルメといえば
いかなごくぎ煮ですよね~




淡路島クッキー



等を購入して、次へ移動します🚘️💨


 

WBC観戦中📺️❇️👀

侍ジャパン頑張って~

(´p・ω・q`)♪





ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村