PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 フリースタイル家庭料理のお店【乙(おと)】 



 


ぱぱりんさんのInstagram&Facebookグループの投稿を見てブクマしてたお店✨

柳筋から、裏路地へ🚶‍♀️
この辺りは、ネオン街…夜の街…歓楽街みたいな✨
普段はなかなか行く機会のないエリアですね

黒服のおっちゃんの視線を感じます(笑)


場所は、神戸市兵庫区福原町21-18-204
✳️スナックじゅんの看板が目印

お弁当がまだ販売中のむね、お店のInstagramでみて👀
近くに居たので立ち寄ってみました☺️


2階へ


店内にはカップルのお客さんが一組👫いらっしゃいました。
とても感じの良い女性店主さん❤️
手書きのイラストが可愛い💮


兵庫区テイクアウトグルメ色々


🟨9マス弁当🍱¥950
この日の内容は、牡蠣フライ・焼売・鶏炊き込みご飯・青菜ナムル・茄子の明太子あえ・高野豆腐・セロリとささみのサラダ・色々野菜のごま和え。
店内で食べると、粕汁等汁ものがついて¥1,050になるみたい🎶

おそうざい屋さんとかの濃いめの味付けが苦手な私には、ちょうど良い味付けで美味しかった💮

✳️以前スナックだったカウンター&ボックス席ひとつの小さなお店なので、定食は予約制。
営業も不定期なので、お店のInstagramチェックしてから訪問されるのが良いかと🎵





テイクアウトグルメで、晩酌🍺✨🍺



 確かにひとりでは行きづらいかな~



 

 


ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村