PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  




今日は良い天気☀️


元町の亀井堂にお菓子を買いに

行きたかったので❤️ 


亀井堂ホームページ 


ついでに久々に新開地で昼呑みしようと

電車でGO!

🚃💨


で、東山商店街であてを仕入れて

12時に訪問するもシャッターおりてる…

インスタもチェックしてから訪問したのに、

何でやろ❔



しまだ

兵庫県神戸市兵庫区東山町3-7-11 

食べログ 



とりま、刺身買ってなくて良かった~😆



仕方がないので、昼呑み用に仕入れたあては

晩酌のあてにしましょう👍️



で、ランチはこちらへ


天下一品 神戸・元町店

兵庫県神戸市中央区元町通1-14-9 食べログ 


ありそうでなかった!

天津飯にこってりスープをかけた

こってり天津飯が気になってたんよね😍



メニュー





こってりラーメン🍜ニンニク薬味いり


こってり天津飯定食
定食の天津飯のサイズは小になります


久々のこってり~❤️


からし味噌はお好みで❤️




裏メニューから誕生✨


こってり天津飯


美味しい~
こってりラーメン🍜より、こっちの方が好きかも❤️
こってり天津飯は家人とシェアしました👍️


美味しかったけど、アラフィフにはこってりダブルはちょっとヘビーやったかな😆



ごちそう様でした🙏

 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村