PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 



起床してから、温泉♨️に入って朝食☕🍞🌄
朝食は、和・洋・中のビュッフェ✨


朝イチから人が多かったので、あまり写真撮れませんでしたが雰囲気だけ✨









左側にあるものは、全国の亀の井ホテルで提供する「めでたい飯-真鯛の「亀の井漬け」山掛け」
あっさりしたうまみのある白醤油で漬けにした鯛と出汁のきいたとろろを混ぜた贅沢な逸品✨

これは必食メニュー💮


海側の席でいただきました🌊


今回は病み上がりなので、控え目で(笑)


先月の亀の井ホテル有馬ではこんな感じでした😆
 


サラダ🥗


人気のホルモンうどん
ホルモンプリっプリで美味しい❤️


1番手前がご当地グルメ✨鶏肉のレモン漬け
赤穂市の学校給食で人気のメニューで、スーパーでお惣菜として販売されてたり赤穂市のスーパー等ではタレも販売されてたりします
ご当地スーパー主婦の店で売ってる、鶏肉のレモン漬け好き🤤




真鯛の「亀の井漬け」山かけ
温泉卵&納豆もトッピングして、栄養満点💯


パンも食べる😋


珈琲等は部屋に持ち帰り用のカップも置いてあり、
お部屋でもいただきました☕


同じ亀の井ホテルでも、朝食ビュッフェは有馬の方が配膳のレイアウトとか雰囲気含め好きかな❤️

で、朝食食べてからまた温泉♨️
朝は塩サウナ終了してて入れず残念💔




今回のお部屋は洋室








温泉♨️入るのでこちらは使用しませんでした


こちらのしほみ饅頭美味しかったので、家人職場のお土産に1箱購入してました👍️


部屋着は浴衣👘


作務衣もあります
男性はグリーン、女性はレッド
私は作務衣で過ごしました☺️


   

 

 

 


10時ギリでチェックアウトして、

この後は

ぱんやnico・あこうパン・三嶋屋本店

かましま🦪・奥藤酒造🍶・坂利太🍦に

立ち寄りました☺️


赤穂編つづきます





ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村