PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 福進堂 





 こちらで、寿司ランチ🍣した後は



和菓子を買いに寄せていただきました🍡

昭和8年創業✨神戸和菓子の老舗




みたらし団子


いちご大福🍓


やわらか焼きを購入しました。








おでん🍢始まってました
湯上がりに生ビールとおでんで一杯やりたいね


で、ナナファーム須磨へ🚘️
定期的に購入してる梅干しを買いに行ったら、まさかの品切れ💔
いつも、3パック位購入するんやけど…次回入荷したらもうちょい買っとかないとあかんなぁ😍

で、いったん帰宅してから
電車で明石へGO!ポン太久しぶりやね❤️


で、帰宅してから


苺大福🍓当日中だったので


家人と半分ずついただきました
苺大福って白餡が多いけど、こちらでは黒あんとの2種類あります


で、ついでにみたらしも


苺大福🍓美味しかった☺️

 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村