PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 食べログ洋食百名店

2020年&2022年受賞店✨


洋食の朝日

兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7 

食べログ 





洋食の朝日に向かって、JR神戸駅からテクテクと🚶‍♀️

途中、四代目松川さんに立ち寄るも😍



四代目 松川

兵庫県神戸市中央区多聞通2-1-5 

食べログ 


本日、豆大福の販売はないとの事で残念💔


和菓子はメチャ好きという訳ではないけど…

京都にある出町ふたばの豆大福はメチャ好きなので、

こちら松川さんのものも1度食べてみたいんよね😍




午後から隈病院🏥で検査&受診ついでに、ランチは病院ご近所のこちらへ飛び出すハート

お店は、11:00オープン✨

10:38分到着の時点で、外で15人待ち…
ここだけの話し🤫行列が凄い事になるのでお店の準備が出来次第早めに開店しているそう…

店内は既に満席でした。



並んでいる間にメニューが回ってきます

ここはもちろん、国産黒毛和牛のビフカツ🥩
あとはこの店のタルタルソースの味をみたいから、海老フライ🦐トッピングに❤️

カキフライも食べたかったけど、トッピングメニューになくて残念
さすがに、ビフカツ&カキフライひとりでは食べれないしね(笑)


この位置まで来ると、もう少しで入店できます😃💕


入店出来たのが11:24分だから45分位待ったけど…
予想より回転も早くて良かった👋😆🎶✨

平日のランチタイムしか営業してないから、そうなるわな(笑)🔽
祝日㊗️は営業してるみたいやね😃💕


パーテーションで仕切られた、入って直ぐのはしっこの席。はしっこが好きなので落ち着くわ~😆👍️❤️


メニュー


洋食の朝日となってるけど、アサヒ食堂なんやね


先ずは、ご飯&お味噌汁が運ばれてきました


卓上のたくあんをご飯の上へ



🟨ビフカツ定食¥1,700
+海老フライ🦐トッピング¥250




国産黒毛和牛のビフカツは薄衣で火入れもちょうど良い感じ🤤


卓上のカラシを添えて❤️


海老フライ&タルタルもウマウマ❤️
海老ちゃんちょっと小ぶりやけど



付け合わせのサラダやご飯に味噌汁も美味しいし、無料サービスのたくあんも嬉しい🎵😍🎵




ホールのおねえさん達の接客も良く、気持ち良く食事出来ました。美味しくて大満足❤️ごちそう様でした🙏


その他に今まで食べた神戸の洋食店で美味しかったビフカツはこんな感じかな~😍
 

こちらは、先月ですね


 ビフカツはもちろん、エビフライもビッグで満足できます


 こちらは、垂水区



 つづく


 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村




イベントバナー



イベントバナー