PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  



中華&鉄板焼料理が楽しめる、何を食べても美味しいお店❤️

元々は水道筋の方で、お好み焼き・焼きそば・鉄板中華の店として営業されてたようですが
灘中央商店街の近くに移転し、中華屋なかちゃんとしてリニューアルオープン✨



お世話になってる食べログマイレビ様主催の、新春新年おめでとうイベントに参加させていただきました👋😆🎶✨



メニュー


ドリンクメニュー




とりあえず、生ビール🍺


🟨前菜

蒸し鶏(ネギタレ)・自家製チャーシュー・中華クラゲ・大葉とチーズの薄焼き・エビチリ・ポテサラ他

これだけでビールメチャ呑める❤️



🟨やみつき水餃子

海老や豚、しいたけ他野菜が入ってて、大きめの具材の食感も良いびっくりマーク
メチャ美味しい❤️これは、必食指差し


タレ&お好みでラー油



ハイボール



🟨鶏ミンチと大葉の海苔巻き揚げ・えび春巻


スイートチリソースor酢醤油お好みで


🟨かめ出し紹興酒(ホット)

これ美味しくて、何杯かおかわりしました照れ❤️

紹興酒って高級中華で初めて飲んだ時に、ザラメを入れて飲んだからホットはそういう飲み方をするもんやと思ってたけどこのままで美味しかった。


これは、チェイサー(笑)


🟨あんかけ茶碗蒸し
里芋等が入っててメチャ美味しい~これ1番気に入った❤️




茶碗蒸しに里芋👍️



🟨鉄板焼 牛肉炒め(茸&野菜&ニンニク等具沢山)
鉄板で炒めてるから牛肉もやわらかく、野菜や茸の食感も良い。
手作りポテトチップスの付け合わせも、これまたビールがすすむ(笑)





生ビール🍺おかわり


白ワイン🥂


おフランスですわね


🟨エビチリ焼きそば

鉄板で提供。こんなの初めて~音譜
焼きそばの麺が太麺でもちっとしてる。




ウーロン茶


🟨デザート 杏仁豆腐&アイスクリーム&いちご
優しい甘さの杏仁豆腐♪ウマウマ❤️



全部美味しかったけど、特に水餃子あんかけ茶碗蒸し、牛肉の鉄板焼が最高❤️

お腹一杯でムリやったけど、シャカシャカポテトも食べたかった(笑)

お店の方もとても感じが良く、至れり尽くせり …🙏

他にも食べてみたいメニュー沢山
ノーマルなお好み焼きか、焼きそばも食べたかった~🤤

とても良いお店で、満足しました。ごちそうさまでした❤️




で、帰りにミスドに立ち寄りテイクアウト



今回は、ヨロイヅカ式 ガトーショコラドーナツの中からまだ未食のトリオレショコラ🍫





あと、チョコファッション&

ハニーディップを家人とシェアして

食べました照れ

ウマウマ❤️

 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村