PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 洋食屋ナカムラ

兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-19 

ロータリーマンション中山手 1F

食べログ 



1/15(日)ランチ

神戸の老舗洋食店、『グリル一平』出身のご主人が営む洋食屋さんに訪問🔰
駐車場はお店近所のコインパーキング30分200円の所に駐車🅿️🚗


入店は5歳以上のお子様からになります🙏


おすすめメニュー


冬季限定メニュー


ウエイティング中にメニューをチェック👀


洋食屋ナカムラのこだわり
デミグラスソース必食ですね❤️


家人はこちらのメニューから、2番をチョイス


私は冬季限定メニューから
大好物のカキフライが入った、10番にしました❤️

カキフライだけでも良かったけど、せっかくなのでデミグラスソースを使ったハンバーグも食べてみたくて🤤


ヘレビーフカツも良いな❤️



トッピングも出来ます🎶




まずは、スープ&サラダ


かなり細かいみじん切りの玉ねぎがトロトロに煮込まれたオニオンスープ🧅


サラダ


大根ベースのサラダの上には、キノコやクルトン、フライドなんやろ?


家人

🟨ハンバーグ&海老フライ&目玉焼きセット¥1,535(サラダ・スープ・ライス付き)

全長21cmの天然海老使用で、薄衣なのが良い️👍️


家人は海老の頭食べないので、美味しい味噌の部分は私がいただきました❤️


私は

🟨カキフライ&ハンバーグ&目玉焼きセット
(サラダ・スープ・ライス付き)¥1,700
牡蠣は広島県産生食用を使用❤️




フットボール型のハンバーグはカットした時に、わずかに肉汁が染みでる感じでちょうど良い感じ❤️

3日間かけてつくる、砂糖や極力化学調味料等使わない自然の美味しさのデミグラスソースやタルタルソースもウマウマ❤️


カキフライにタルタル~🤤


ウマウマ❤️


少しずつ丁寧に盛付けられた付け合わせも美味しくて…呑みたくなりましたがガマン(笑)

シェフは几帳面な仕事をされる方やね💮

常連のグルメな先輩わさびさんの話しによると、デミグラスソースやタルタルソースはグリル一平で修行当時のレシピ、行程を継承されてるんですって😍


 美味しくて大満足❤️

ごちそう様でした

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村