PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 原田お好み焼店

兵庫県神戸市須磨区須磨浦通

4-6-15 

食べログ 


須磨駅から徒歩で直ぐ‍
唐揚げの『しげ盛』の横にある、カウンターのみの小さなお好み焼き店。

以前から気になってたけど、なかなかひとりでは入店しにくく…今日は家人と初訪問


鳥肝の入ったお好み焼きが食べてみたくて🤤


メニューをチェックすると…
きも焼き、きもそばとありますね~目


🟨ホルモンうどん
🟨豚お好み焼き+卵+きもトッピング
合計¥1,600

お好み焼きは、混ぜ焼きタイプ。
鶏きもが入ってるのが珍しいですねと話すと、昔はけっこうきも入りのお好み焼きがあったそう

女性には貧血予防にええんとちゃう✨
私は、フェリチン男性並みの数値で全く貧血の心配ないんやけどね笑笑



すじも美味しそう🤤


ホルモン、キャベツの他にニラも入ってます


お化粧もママさんが
青のりいらない人は先に言っておくべし❗




気さくで楽しいママさんのトークも最高❤️でした。

後ろのホワイトボードにはまだメニュー書いてないけど、今夜の一品は、ポテサラや粕汁をこれから仕込むとの事でした。お店のインスタみてたら、日本料理とか習いに行ってはったから一品料理も美味しいんと違うかな😍


で、ランチした後は須磨寺の方まで散歩がてら朝食用のパンを買いに🚶‍♀️

あんぱんで有名な、木村屋総本店から暖簾された3代続くベーカリー🍞


久しぶりの訪問






まだ、早い時間やけど品切れのものも多かった…
私のお気に入りのパンが…💔







キムラヤと言えば、あんぱん✨

こしあんぱん&カレーパン&レーズン食パンを購入しました。




 
キムラヤのこしあんぱんウマウマ❤️




 

 


 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村