PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

  





1/8(日)のランチはこちらへ


私は、海老天ぷら定食¥1,280
海老天ぷら&かやくご飯&小鉢&選べるうどん




海老天ぷら2尾・イカ・かぼちゃ・レンコン他


選べるうどんは温うどんにしました。
カマボコは得得うどんの得の文字


かやくご飯


小鉢


得得うどん選べるボリューム飛び出すハート
なんと、3玉までは同料金で増量出来るんですびっくりマーク
ガッツリ食べたい人には有難いサービス💮


家人は、天ざるうどん¥1,240




海老天ぷら盛り合わせ


そしてうどんは3玉でアップ
すごい⤴️⤴️ボリューミーですが、ペロリと完食



で、ライン画面提示で


海老の天ぷらを1尾ずついただきました☺️


で、ランチした後は同敷地内にある

めぐみの郷に立ち寄りました

 



この豆腐食パン🍞気になる~
神戸市西区にあるパン屋さんのものですね✨

パン ドゥダン
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1438-7 





買い物🛒したものはこんな感じ




赤穂の宿で食べたみかん餅が懐かしくて、こちらのお餅購入してみました


この後は名谷の大丸やヤマダストアーに立ち寄り帰宅。家人はそのままスポーツクラブへ🚘️💨



晩ごはんは、粕汁にしました。
あと、めぐみの郷で購入の家人の好きなお餅💕


粕汁は、鮭(辛口)・皮クジラ・鶏肉・大根・人参・あかめ・こんにゃく・油揚げ・ねぎ等
なんか足らんなぁと思ったら、冷蔵庫にあった牡蠣を入れるの忘れてた😅

粕汁に入れる鮭はやっぱり辛口のカマの部分がええ味が出て美味しいけど、スーパーには置いてないんよね…次回粕汁する時は市場の魚屋さんに仕入れに行かなければ🤤


具沢山なので、これだけで十分な晩ごはん


餅は、黒大豆・みかん・あおさ・アキアミの4種類が入ったお徳用🉐
塩昆布や醤油で


 

須磨大丸のユニクロで、こちらのホームウエア兼パジャマを家人に買って貰いました☺️

こないだの梅田のUNIQLOで見た時は¥1,000引きの¥2,980だったのに…定価の¥3,980に戻ってた😂

こないだ大阪で購入しといたら良かった😓


で、サイズ選びで迷ってたらこういうものも試着できるそうで試着させてもらってLサイズに決めました😆👍️❤️


 


綿95%なのと、カラーが気に入りましたの❤️



 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村