PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 洋食 ジャンボ

兵庫県神戸市長田区大橋町5-3-1

 アスタプラザイースト 2F

食べログ 




今日のランチ
miyabi亭と迷ったけど、今回は久しぶりにジャンボへ👋😆🎶✨
オープン前から並んで、2番目でした(笑)



かなり久々の訪問


物価高騰により、メニューも値上がりしてますね




タオルのおしぼりが嬉しい❤️


🟨チキンカツ定食¥1,000+牡蠣フライトッピング2個¥450


料理が提供され、思わず怯んだ(笑)


ボリューミー過ぎて、しまった❗と後悔💦

顔に出てたのか、お店のお姉さん

『食べきれなかったらお持ち帰りできますよ』



チキンカツだけでも、凄い量(笑)


ご飯は、大中小から選べておかわりも出来ます。
ご飯は普通でお願いしたけど、メインがボリューミー過ぎて…小にすれば良かった😅

メイン料理の付け合わせにマカロニサラダがついてるんやけど、それもかなりボリューミー
でも、基本残すの嫌いなので頑張って食べる😋




チキンカツには、マスタードつけて


カキフライもデカイ(笑)
タルタルたっぷりつけて🤤


マカロニサラダ


チキンカツは美味しかったけど、牡蠣フライは衣が厚めで私の好みとはちょっと違ったかな…
個人的には冷凍してない、薄衣のカキフライが好き❤️

接客はメチャ良かったです👍️


姉妹店は駐車場つきで便利やけど、禁煙じゃないのが私にはネックなんよね💦
家人はひとりでたまに晩ごはん食べに行ってるみたい☺️






肉ダイニング Miyabi亭
11時~12時までの1時間限定ワンプレートランチ
次回はこれ食べたい🤤



 


 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村