PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 カドヤ食堂 阪神梅田店

大阪府大阪市北区梅田1-13-13 

阪神梅田本店 B1F スナックパーク

食べログ 



 こちらからの続きです



ランチ梯子2軒目はこちらへ
 



大阪で有名な中華そばの名店✨カドヤ食堂
阪神百貨店スナックパークにも出店してるんですよね


あまりラーメン🍜は食べないけど、グルメな呑み友のおねえ様から美味しいと教えてもらって初訪問🔰
ラーメン🍜は、天一ラブ❤️で半年に1度食べたら良いかなって感じ😆👍️❤️





人気店で、本店は食べログ百名店にも入ってますね
6年連続選出で、レビュー1350件以上って凄い⤴️⤴️
機会があれば、ぜひ本店にも訪問してみたい🔽

カドヤ食堂 総本店
大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F






パンダ🐼好きとしては、新メニューのパンダそばが気になったけど😍


初めて🔰なので、先ずはシンプルに中華そば550円にしました


で、梅田をブラブラしてから阪急で三宮へ🚃💨
寒いなか、パン活してから帰宅しました🤣

次回大阪へは今週金曜日に行く予定🎶
ランチはどこに行こうかな~o(^o^)o



 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村