PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 




昨日のランチはこちらへ



少しだけ待ちましたが、10分も待たずに入店できました。




晩酌にひびかないよう、たぬきかざるにしようと思ってたのに…
そば定食とダブル炭水化物…やってもうた~(笑)


コロッケ


温かいそば


ご飯&漬け物


勝手にコロッケ丼🤣


家人は、天ざる


エビ🦐天は半分もらいました🤤


メニュー

生姜あんかけ玉子とじうどん美味しそう♪





で、野菜やパン等購入してから
家人の1番好きなラジウム温泉♨️なでしこの湯へ
 




で、温泉の後は
須磨パティオでお酒やおつまみ等購入して帰宅。


晩酌は、かも鍋


ヤマダストアーのかも鍋セットがお気に入り🤤


紅白観ながら晩酌をと、18:30分~開始したのに…
19:20分からだったのね🤣


かも鍋
かも肉・ささがきごぼう・白菜・ねぎ・豆腐・ひらたけ・えのき・こんにゃく・春菊
かも鍋美味しいよな~🤤
明日は楽天から、猪肉が届くからボタン鍋の予定。
冬場は毎日鍋でも良い位🍲


最近はずっと糖質0ビールやったけど、やっぱりエビスビールが1番ウマウマ❤️
お昼にお蕎麦食べたし、〆は蕎麦はやめてお餅にしました🤤


で、紅白何度かウトウトしたけど最後までみて
ジャニーズカウントダウンもみれた❤️

Snow Man&SixTONESええね😍


初日の出🆕🌄


明けましておめでとうございます🎍


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😚💕✨

今年も酔い年になりますように 🤣

 

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村