PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 垂水園

兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-6 

食べログ 





11/3(木)㊗️のランチ


ジェイコムに行くついでにこちらで

ランチと思ったら、休業中だったのて…


珉珉 垂水店

兵庫県神戸市垂水区神田町1 モルティ垂水

食べログ 



垂水商店街にある、こちらへ久々に訪問



酢豚定食か八宝菜定食か迷う~🤤



メニュー



ジェイコムに行くから、餃子&ビール🍺はガマン😣


ほんとなら、昼ビール&このミニコースが良いけど夕方からでした


家人


ワンタン麺


ミニ天津飯のダブル炭水化物


私は、酢豚定食


酢豚、ボリューミー


卓上のカラシを


お肉にちょんちょんと
酢豚には、カラシが美味しい❤️





で、この後はジェイコムにて転居手続き

先日電話でしたけど、

担当の方が感じ悪かったので再度こちらで確認。

ジェイコム垂水店の方は親切丁寧な対応で

良かった💮



この後は、イオンで駐車場対策で買い物🛒

ビールストックが4箱あるけど…

オリジナルロゴグラスが欲しくて

購入してしまった(笑)

アルコールについてる景品のグラスに

釣られるよね~🎣





 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

下矢印

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村