PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 





日曜日のランチ🍜
家人の強い希望でこちらへ
10/12にオープンしたんかな❔
※くしカツ串太郎 ジェームス山があった場所





オープン記念セットにしましょ❤️


高菜&おろしにんにく🧄お願いしました




ずんどう屋の高菜、ピリ辛で美味しい🤤
ビールのあてに良いよね~👍️昼ビール🍺自粛中😂



 
オープン記念
トッピングひとつ無料✨


家人はにんにく🧄チップ


私は味玉🥚


ふたりとも、背脂多めで~




ふたりとも、麺は細麺で
縮れ麺もあります


チャーシュー2枚入ってました

ラーメン🍜の麺半分&チャーシュー1枚は家人に横流し…
アラフィフのおばちゃんに、背脂多めはヘビーでした。次回からは少なめやな(笑)


セットの焼き飯(小)


唐揚げ2個注文してシェア



焼き飯には、高菜トッピングしてウマウマ❤️


その他メニュー




ずんどう屋といえば、自分で絞る生にんにく🧄が魅力だったのに…すりおろしにんにくに変わったん❔
それともこちらの店舗だけ❔
生絞りにんにくの方が良いな~😍




🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜



で、話し変わって昨日の事


午前中アート引っ越しセンターより

段ボール&布団袋&梱包資材が届きました。

後日、食器収納ボックス等も届きます。

割れ物には赤いテープ、直ぐ開封するものには

黄色いテープを貼るよう営業担当が話してたけど

カラーのテープあらへんやん💦

電話するも、休みとの事



エアコン1台&ワインセラー1台は、アートより紹介の業者にて処分予定。
エアコン¥11,000、セラー¥4,000やったかな



で、もう1台のエアコンはアートから紹介の業者にて分解洗浄¥19,000。昨日入電あり、2週間の預かり😅

その他、ジェイコム(テレビ&電話&ネット)に転居の連絡するも…混みあっており、引っ越し担当者より3~4日位で折り返しの電話との事で…⚡⚡

近隣マンション大規模化修繕工事の有機溶剤の健康被害が無ければ転居する予定も無かったのに…
いらん出費💸&いらん手間…ヽ(;´ω`)ノ

身体はスースー&ヒリヒリ、目はチカチカ、時折呼吸もしんどい…こないだから片頭痛も…あと3週間苦痛絶望
家人も帰宅すると、身体の痒みがひどくなるらしい…
いったいなんやねん(-_-#)

平日禁酒の予定だったけど、ストレスが…
ビール&焼酎ハイボールを少しだけ😁


ホットプレートだすのめんどくさいから、鍋で焼きました(笑)





ポチッと

応援クリックお願いします

🔽 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村