PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 




こちらからの続きです
 



大阪食べ呑み歩き3軒目はこちらへ🚶‍♀️


わすれな草

大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街 

ホワイティうめだ イーストモール

食べログ 



平日の昼間にもかかわらず、
こちらもほぼ満席🈵で賑わってます
🍺✨🍺



テーブル席へ


とりま、命の水🍺


生ビール🍺✨🍺


とりあえずの、ポテトサラダ
居酒屋行ったら必ずと言って良い位、注文するよね~👍️
業務用のポテサラ出てきたら、チーン不安(笑)


お店の手作りですね


で、串かつ梯子したのでアッサリとしたもので


お造り7種盛り


刺身って、私は刺身にわさびをちょっとのせて食べるけど…
家人は刺身を口にいれた後で、わさびを口にいれるんよね~ざるそばもそんな感じで食べるしちょっと変わってる❔まぁ、個人の自由やけど😁


ジビエメニューから、猪バラ肉串焼き


焼鳥メニューから、鴨肉の焼鳥






その他メニュー










さすがに串かつ梯子の後の、3軒目だったので
サク飲みしか出来ませんでしたがだいたいどんな感じかわかりました👍️

スタッフの男性の声かけや動きが素晴らしく、さすが大阪と思えるような活気ある店でした。



ホワイティ梅田好きやわ~❤️


新潟県のアンテナショップをチェックして



阪急電車で、十三へ🚃💨

今回のホテルはこちらを利用しました

🔽

 

つづく




ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村