PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 





10/10

ロピアのインスタにツラれて訪問…

詳細がわからなかったけど

お得🉐らしいから行ってみた(笑)


すごい行列~

こんなに並んだの初めて🔰

でも、何となくワクワクする



オープン当初と比べたら、マグロがメチャ品薄になったね~
レジも凄い行列でしたが、家人に先に並んどいてもらってギリギリまで買い物楽しめました


食料品が高騰してるから、今まで揚げ油はこめ油を使ってたけど…キャノーラ油を買ってみた


インスタ映えびっくりマークのお寿司🍣
海鮮はみ出し巻きもいつの間にか¥100値上がりしてますね~まぁ、このボリュームだったら全然オケ👍️


定番のみなもと牛の切り落としが無かったので、和牛切り落とし


今回は国産のタンが無かったので、アメリカ産で


青森県産のにんにく🧄も、立派なサイズなのにロピアならお買い得🉐


梨は糖度にひかれ買ったけど、まだかたかったな~
暫く寝かしときましょ


今回の買い物はこんな感じ~🛒


で、昼ご飯は自宅でロピアのはみだし巻きを


ネタがボリューミーで、反対側もしっかりおさしみ入ってます👍️


ポテサラと、インスタントの味噌汁(笑)


マグロ、ボリューミーでウマウマ❤️


で、晩酌は


前日に買い物してた、ヤマダストアーの鴨肉で


かも鍋


かも鍋美味しい~❤️


芋焼酎水割り


ロピアのブリ


家人は日本酒🍶


ヤマダでお買得の時だけ買う竹輪
これ美味しいの💮


山の香(しそ焼酎)ロックで


期間限定、かっぱえびせんのりしお



で、ハイボール



翌日の晩酌
ロピアのラム肉やタンでホットプレート焼肉





〆は、大阪王将の
ニンニクマシマシスタミナ炒飯🧄


ホットプレートで温めて


とみおサワー🍋(笑)


バー・ボームムのカシスと葡萄🍇



その翌日は、和牛切り落としのプルコギ
ふたりで、サニーレタス1玉完食🥬
あと、レバニラ&かぼちゃの煮物


で、おつまはみは新製品かな❔
ドラゴンポテトを食べてみたけど、まぁ一回食べたらええかな~みたいな感じ

 

翌日の旦那さんお弁当🍱
アラフィフの弁当は地味でバエません(笑)
なるべく既製品使わず、手作りのものを

🟨ロピアの鮭で、鮭&しらすご飯
🟨牛肉&舞茸のすき焼き
🟨竹輪&小松菜のごま和え
🟨かぼちゃ🎃
🟨柿とキウイフルーツ

卵焼きをいれたかったけど、時間切れ


で、私の昼ご飯は同じ内容でワンプレートランチ



まとまりないけど、ロピア購入品で

こんな感じのご飯でした~(笑)



ロピアのアプリ

ロピタはもうインストールしましたか?

チラシが見れるのが良いね




昨日は物件の内覧6件して、

最後の最後までどちらにするか

迷ったけど 

物件決めて書類出してきたので

審査待ち⌛

早ければ来月上旬に入居予定やけど、

どうなるかな~

取りあえずホッと一息🍵😌✨

 

 

 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村