PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 




先日、一泊で大阪へ🚘️💨
12時頃先にホテルに車&荷物を預けてから



阪急電車で梅田へゴー🚃💨

大阪生まれの大阪育ち(豊中市&高槻市&茨木市)。
通学や通勤も阪急電車だったので、やっぱり阪急沿線や阪急電車が落ち着く❤️


大阪食べ歩き~1軒目

阪急メンズ館(1~6F)の上にある、ナビオダイニング(6~7F)は、そんなに混雑しないから穴場かと🎶



昭和35年創業✨老舗の串かつ

大阪に7店舗あるんかな~今回は穴場のナビオ店へ🎶


お昼の定食



平日の12:30頃に訪問したけと、先客はテーブル席にマダム3人の1組のみでした。

昼呑みされてて賑やかだったので、私達はカウンター席に避難座りました🤣

命の水で乾杯🍺✨🍺
夜飲むのは当たり前❤️昼のみ好きなんよね~照れ





🟨串かつ御膳¥1,390×2
白さ海老🦐・豚ヘレ・野菜串等7本
この日は、カレーミンチ入りのレンコン・茸・白身魚のタルタル・ミンチだったかな❔
サラダ🥗・ご飯🍚・味噌汁

大阪で一番好きな串かつ屋、串の坊の串かつランチみたいに数本ずつ揚げながら出てくるとばかり思ってたけど…こちらはお膳で一度に提供の形でした。






















次回は、活気のあるホワイティ梅田1号店に伺ってみたい😍チェーン店でも店によって違うもんね

では、お次もまさかの串かつはしご☺️❤️
大好きなヨネヤへ💨




ポチッと

応援クリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村