PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
スマホから何度もブログアップを試みるも、
ちょっとずつ保存してさぁアップ指差し
というところで文章が全て消えて
しまうという…泣き笑い
もう諦めて、パソコンから文字入力💻
 
 
9/23秋分の日のランチはこちらへ🚙
ブランチ神戸内のユニクロ&
隣のメガドンキで欲しいものが
あったのでついでにこちらでランチ 

 

 

 

フードコートで簡単に


 
 
天馬らぁめん 
ブランチ神戸学園都市店
兵庫県神戸市垂水区小束山手2-2-1 
ブランチ神戸学園都市 1F

 

 

 

 

 
 
天馬らーめんのスープは3種類。
🔶とんこつ
🔶清湯(チンタン)スープ
🔶白湯(パイタン)スープ
それぞれのスープをブレンドし、
5つの味・7種類のラーメンを
作り出しているんですって
 
※下記画像は公式ホームページより
お借りしました。
 
 
白湯スープ
 
清湯スープ
 
 
 

 

とんこつスープ

 

 

 

麺はこだわりの自家製麺

 


 
 

100パーセント赤穂の塩(焼き塩)使用

ご当地グルメ!塩ラーメンがイチオシみたい指差し


 

 

ラーメン屋が本気で作ったお弁当🍱

 

 

 

セルフレジでおます

 

 

薬味

自家製にんにく味噌・

自家製ラー油・海苔その他

 

 

 

人気ナンバー1✨


天馬とんこつラーメンと

餃子のセット¥1,060

 

 

思ってた豚骨スープとはちょっと違うけど、

これはこれでアッサリして美味しい

 

 

羽付き餃子

ノーマルタレ&みそだれで

 

 

自家製麺はツルッとした喉越しで

コシがあって美味しい

茹で加減も選べます

 

 

餃子にはビール欲しくなるね( ´艸`)

 

 

 

 

 

もう、これからは

文章はパソコンで入力しますか~

何で消えるの?泣き笑い

アメーバさんに問い合わせしてみるか

 

 

 

 

 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー