PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 


鶏皮チップカレー味カレー🍛


  


サイゼリヤイオンジェームス山でランチした後は、

こちらに立ち寄り晩酌のあてを購入



鳥ぷろ イオンジェームス山店

兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1 イオンジェームス山店 1F

食べログ 






鶏皮揚げのカレー🍛味を購入キューン
絶対ビールがすすむくんやん🤤



 

で、本日の目的はケンタッキーフライドチキン




カーネルズ・デーキャンペーン✨
オリジナルチキン🍗プレゼント💝


アプリで無料お試し券をゲットしてたので🎵
家人とふたり分いただきました🍗


1ピース¥260×2個

ケンタッキーさん、有り難う(人´∀`*)



部位は、こんな感じでした


 で、晩酌は鳥づくし



晩酌メニュー
🔶ケンタッキーフライドチキン
🔶親鶏三昧
🔶鶏皮揚げカレー味
🔶がんもどき&人参&小松菜の煮浸し
🔶つるむらさきのおひたし
🔶もろきゅう🥒


親鶏好きです❤️
ひね焼き&炙り焼き&ひねぽん






つるむらさきは、鰹節&ポン酢で


鶏皮揚げ、殆ど家人がひとりでペロリンチョ😋
焼酎ハイボールレモンと美味しい❤️


デザートは、デラウェア🍇


で、晩酌後にSNSチェックしてたら …
お友達のおむすび🍙の投稿みてしまって…たまらん🤤

明太子おにぎり🍙&昆布おにぎり🍙作って食べました
😝美味しかったけど、あかんやつ⚠️(笑)


 

ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

  

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 台風⚡🌀☔神戸はどうなるかな…

明日の出勤が心配🚃💨


 

 

イベントバナー