PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 





 こちらからの続きです🔽



みよしでランチした後は、こちら【てらむら】さんへ
日本酒🍶を仕入れに

先日参加した、日本酒開花 SAKEKURABE  兵庫の日本酒試飲会で気になった秀月✨



大正5年創業の丹波篠山にある蔵元、狩場一酒造🍶
丹波篠山が当日会場での販売は無かった為、取扱店を尋ねたところ【てらむら】さんを教えてもらいました。




兵庫の地酒

今回のお目当ては、丹波篠山にある蔵元の日本酒🍶
秀月
  





お酒を選んでると、『ワン』と犬の声

キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪カワユス❤️


お店のInstagramでは見かけてたけど、
フレブルちゃん店舗に居るとは思って無かったので感激👋😆🎶✨


見た目もフォルムも性格もメチャ愛らしい❤️



看板犬の、フレブルのノンちゃんメチャ可愛い❤️

実は、鼻ペチャ犬が好きで毎日Instagram見てますの❤️(特に、フレブル&パグ&シーズー&ペキニーズ)
今のマンションペット禁止で一緒に暮らせないけど、いつかは家族になりたい😍

スタンプカードも作ってもらったし、ノンちゃんに会いたいからこれから日本酒はこちらで購入しようかな(笑)

品揃えも良くて、お店の方も良い方💮


フレブルちゃん、初めて🔰ナデナデさせてもらって、おやつもあげれて嬉しかった😍
癒されました👋😆🎶✨


ノンちゃん、遊んでくれてありがとね~(人´∀`*)

今週金曜日、秋のひやおろし試飲会あるんやー🍶



で、家人が一番好きな天然ラジウム温泉♨️なでしこの湯へ🚘️

 




温泉2時間コース♨️後の、晩酌はたまらんち(笑)

■秀月 冷囲い純米生 720ml 1,950円(税込)
山田錦を使用した、しぼりたての純米生酒を 氷点下の貯蔵室でゆっくりと時間をかけて熟成。 濃醇な米の旨みと、純米ならではの酸味。



パンチきいてる笑笑
味見して、残りは家人へ

私、実は日本酒よりも焼酎派なんですよね~


ふじむらのお造り2種(わかる人にはわかる~鰻の美味しい魚屋さん)

ライフの、鰹のたたき・ポテサラ・焼きとうもろこし🌽
モロヘイヤのおひたしだけ茹でました(笑)

 

 

 

ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー