PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 とんかつ 播 三木店

☎️0794-82-0535

兵庫県三木市別所町小林88-4 

食べログ 




吉川温泉♨️よかたんに向かう前に、こちらでランチ🚘️


お昼の定食は15時まで。※ラストオーダー14:45



13:20分頃の訪問だったので、店内空いてました👍️


土日祝限定びっくりマーク
■スペシャルランチ¥1,100×2
この日の内容は、薄切りカツ2枚&じゃがいも串かつ&有頭エビフライ&コロッケ&ミンチカツ。
あとは、ご飯・生たまご・味噌汁・キャベツ・ナムル。



ゴマをすって、2種類のソース&カラシをブレンド


かなりのデカ盛りびっくりマーク

ご飯&キャベツ&味噌汁はおかわり無料やけど、メインがボリューミー過ぎておかわりはム~リ‍~(笑)


とんかつ屋さんに行ったら、いつもキャベツはおかわりするんやけどね🥗



ダブルカツ
生パン粉なのかな?衣がサクッサクで美味しい🤤


海老フライ🦐
タルタルかマヨネーズが欲しいところやけど、別料金なのでソースのみで笑笑


じゃがいも串かつ


ミンチカツ


コロッケ


私は、ライスは小(右側)でお願いしましたがそれでも多い😅


 たまごかけご飯🍚🥚




食べ切れなかったものは持ち帰りできますが、同じものを夜食べるのは嫌なので…
ミンチカツやナムルを家人に横流しして、何とか完食出来ました~🐷✊びっくりマーク

食べ盛りの学生さんや男性なら、ご飯&キャベツ&味噌汁無料でおかわり出来るし有難いお店やね💮


その他メニュー




温泉すいてたので、源泉にゆっくりつかれて良かった️❤️照れ


で、ランチがボリューミーだったのであまりお腹が空いておらず…晩酌は、マザーバスケットのサンドイッチ🥪



京都の大好きなパン屋、SIZUYAのカルネに似ている

パンを発見❤️その他に、サンドイッチ2種類を購入。

私、食パンのミミが好きなのでサンドイッチのミミをそのまま残してくれてるのは嬉しい😍


リベルテ、ウマウマでお酒と合います💮

焼酎ハイボール&ビール&レッドアイ🍅等

いただきました。


家人は、ざるそばとフルーツサンド食べてましたね





 ポチッと

 応援クリックお願いします

🔽


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

楽天スーパーセール

日曜日の20時スタート✨

 

イベントバナー