PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 


 



こないだの日曜日の事

珍しく、朝から揚げ物が食べたくて🤤
家事そっちのけで、天ぷらかフライ物が食べれるお店を検索😍
ブクマしすぎてて、探すのも大変💦笑笑

で、神戸市西区のとんかつ屋さんと迷ったけど…
今回はこちらに初訪問🔰

うちのFacebookグループで三宮店の投稿を何度か見かけてて、変な名前の店!と…特に気にもとめて無かったけど🙏笑笑

がんこグループの店だったのね~❣️

確か、ブロ友のトロちゃんもテイクアウトしてたよね~🍱



がんこグループのお店【正義のトンカツとカレー】


現在のところ、全国で神戸市に2店舗のみ

お店は三宮とこちらJR兵庫駅前にあります。

とんかつがんこ後に、今年5月オープン✨



最高のトンカツとカレーここにあり!
えらい自信満々ですな~🤣


とんかつメニュー🐷


カレーメニュー


食券を購入して、店員さんへ👩


席はこんな感じ







とんかつソースの準備をします音譜


ゴマをすってから、ソース&カラシを2p

とんかつ専門店のソースって、辛口&甘口の

2種類を置いてる所が多いけど…

こちらは1種類のみでした。



卓上にはお冷やがありますが、トンカツにはお茶の方が嬉しいかな~





■ヒレカツカレー¥950

キャベツピクルスつき

福神漬け&らっきょうはありません



ヒレカツやわらかい❤️

カレーはマイルドな中辛なので、卓上にあるホットガラムマサラをかけて


その場でライン友達登録して、チーズソースプレゼントもらったのでカレーにトッピング👍️

通常¥200なのでお得ですね️❤️




チーズ🧀たっぷり🍛


 

■正義の盛り合わせ¥1,250

ロースカツ・海老フライ・唐揚げ


揚げ物の衣がサクサクしてて美味しい❤️

付け合わせのスパゲッティも

何気に嬉しい🎵😍🎵




ご飯&味噌汁&キャベツ 

おかわり自由


キャベツのみおかわりしました

サラダ好きです🥗❣️



チェーン店のご飯🍚

最初から味は期待してないけど…

こちらは、ご飯と味噌汁も美味しくて

おかわりしたい位でした🤤


でも、お腹一杯でムリでした…笑笑




エビフライ🦐
タルタルソース+ソースでウマウマ❤️


キャベツ最初はサウザンドレッシング、
おかわりは青じそドレッシングでサッパリと


テイクアウト
とんかつ弁当🐷
ランチタイム限定のサービスランチ弁当なら、¥600からとリーズナブル🉐


テイクアウト
カレー弁当🍛もあります


 

店内の雰囲気や接客も良く、

空いてて冷房もきいてて居心地良かったです👍️



駐車場🅿️は、直ぐ近くの

関西スーパー提携駐車場 

※500円以上の買い物で60分無料を利用。

兵庫駅付近でランチする時には、

いつもこちらを利用😆👍️❤️




 

ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー