PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 カフェ ジャンボ

兵庫県神戸市長田区北町2-15 

食べログ 



今回訪問した、カフェジャンボは長男さん
以前訪問した事のある、洋食ジャンボは次男さんが営業音譜どちらも、神戸市長田区で人気のお店👍️



お店は、SNSのお友達も利用してるから前からあるのは知ってたけど…
禁煙じゃないのがネックで未訪問でした😅


でも、今回はこちらのYouTubeをたまたまみて目
メチャ行きたくなりました目がハート
普段厨房の中とか見れないから、こういうYouTubeは見てても楽しい🤤



駐車場つきなのが有難い🙏



日替りランチ¥750~




今回、私のお目当てはこちら❤️
3種類より選べる、ワンコインモーニング☕🍞🌄
なんとびっくりマーク7時から、ラストまで注文出来ます🉐

Bモーニングのミックスサンドイッチ🥪にしました


で、ランチメニュー
なんとこちらも、11:00~ラストまで注文できます


通常ドリンクだけで、最低400円するので…
モーニングかなりお得🉐ですよね~


ふたりがけのテーブルは、ちょっと窮屈かな


🔶チキンカツ定食¥800
鶏肉の皮を剥いだ、お店手作りのチキンカツ。個人的には、皮がある方が嬉しいけど(笑)



チキンカツ&デミグラスソースウマウマ❤️




ご飯🍚と味噌汁も美味しかった👍️



🔶食後のホットコーヒー☕+¥100



🔶終日OKのモーニング¥500☕🍞🌄


ミックスサンドイッチ🥪&サラダ🥗
サンドイッチはカラシがきいてる~


冷コー
大阪では、学生時代アイスコーヒーを冷コーと注文してたけど…今は、死語❔
普段はブラックやけど、今回はミルク&シロップを少しいれてみた。なんか学生時代にタイムスリップしたような懐かしいお味(笑)


コーヒーまで飲んでこの価格🉐
リーズナブルなランチでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


 次から次へとお客さんが途切れない、

昔ながらの人気の喫茶店。

リーズナブルやしね👍️

スタッフさんの接客も良かったです❤️


ただ…喫煙者率高いです😂

 喫煙者さんには居心地最高のお店ですね

 


で、ランチしてからの~

スイーツ🍨でした❤️

 



もうすぐお盆ですね✨☀️✨


家人は暦通りの通常勤務…💪

(夏季休暇3日間は好きな時に使えるので、

おばあちゃんの通院介助で今月2日間使用)


今回はいつもより早め

8/11に住職さんが、お経をあげに

来てくれたり何やかんやと忙しい💦

では、でわ👋





 

ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー