PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 六甲道ヨウ

兵庫県神戸市灘区森後町

2-2-12 

食べログ 





神戸新聞、あまから手帖、meetsうまい本2021等にも掲載されている📖
イタリア・スペイン料理を中心とした洋食バル✨


六甲道駅から、徒歩で直ぐ
六甲本通商店街の中にあります🚶‍♀️



ドーナツ🍩店、KOBEべいくろーるの真横にあります

目立たないので通過しないように(笑)


開店当初はスタンディング形式でしたが、

安心してくださいびっくりマーク現在は、座れます飛び出すハート



ドリンクメニュー




赤星さんで、乾杯🍺✨🍺



 


 前菜盛り合わせ

スペイン風オムレツ

パテドカンパーニュ

蛸とクスクス

キャロットラペ

その他



桃とミントの冷製パスタ
私、ミントが苦手なので食べてませんが…💦
みんな大絶賛❤️
ミント乗ってないところ、一口だけ味見しといたら良かったかな😅

ミントのアイスとかも、絶対ムリ😢🆖⤵️


こちらはまた、お腹の余裕のある時に再訪問してみたいお店🤤

家人が去年まではこちら六甲道駅まで通勤してたけど、現在は支店が変わり違う駅になったから…
久々の六甲道でした☺️


 

 ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー