PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 
お店の名刺
 
此ト喜(コノトキ)
炭焼のお料理とお酒を
カウンター8席の空間
今 此の時 この場所で喜びを
 
 

先月訪問分のブログ。
6月にいつもお世話になってる
先輩が予約してくれてました❤️

お店は住宅街にあるマンション1Fにあります

 

 

 
メニュー


ドリンクメニュー

 

 
先ずは、命の水🍺からいただきます。
ビールの入れ方が丁寧で、ビールの泡切りを 
してから再度生ビールを注いでくれてます✨
 
まるで、ビール専門店のよう❤️
これだけでも、テンションあがります🤤アップ
 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 

 
 

 お次は、スパークリングワイン🥂

 

 


蒸し鶏 ネギソースと一緒に

 
 
大好物の鳥刺身❤️
ささみ・キモ・心臓・ズリ
鳥刺し久々~美味しい🤤
最高飛び出すハート
 

 

鶏刺身には、やっぱり
日本酒🍶ですね👍️

 

丹波赤鶏ももたたき

 

 

これもやっぱり日本酒で

 

 
これは、何やったかな~
宮泉?🍶
 

 

で、なんとここで

 

チーズ三種盛り合わせ🧀

🔶フィオールダランチョ/イタリア/青かび

🔶オールド・アムステルダム/オランダ/ハード

🔶トム・ド・サヴォア/フランス・セミハード


青カビチーズ🧀苦手で、メゾンムラタの

ブルーチーズとくるみのフランスパンなら

食べれるんやけど

こちらのチーズも美味しくいただけました❤️


 

 

ささみわさび(レア焼き)

 

 

やっぱり炭火焼🔥は美味しいね🤤

 

 

ここで、生ビールおかわり🍺


箸休めの大根おろし

 

 

 焼鳥色々


 


 

炭火焼とうもろこし🌽

 

 

 

 

 

白ワイン🥂

プリマ・ドンナ

 

 

 

その他にも一品、焼き鳥、炭焼野菜の提供が

ありましたが写真撮り忘れ🙏


 

 

締めは

焼おにぎりor鶏丼(鶏白湯スープ付)or

鶏白湯にゅうめんから選べるとの事でアップ

 

 

私は、鶏丼(鶏白湯スープ付)にしました

 

 

 焼鳥丼はもちろん、

鶏白湯スープが美味しかった❤️

お酒呑んだ後の汁物って嬉しい🎶


 
 
美味しい料理に美味しいお酒と大満足💮
皆様に感謝🙏

 

ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

  

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー