PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

垂水飯店|須磨パティオ専門店 





垂水飯店 名谷店
078-792-5319
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-7 



日曜日のランチ🍴
家人の帰宅(おばあちゃんの買い物&スポーツクラブ)が遅かったので、明石に行きそびれ…えー?
近所の須磨パティオで、買い出しついでにランチ

昔からある家庭的な大衆中華料理店




定食メニューも充実してます




 

■命の水🍺¥480


キリンのグラスで、お冷やも美味しそう(笑)




家人は
■五目そばセット¥1,000
ブログ書いてて思ったけど、炭水化物の組み合わせが多いなぁ~最近お腹ポッコリが顕著なんよね😁






私は

■レディースセット¥900
唐揚げ&フヨーハイ&揚げ餃子&ライス&スープ


唐揚げはかなりのミニサイズ。小さなお子様には食べやすくて良いかも立ち上がる
個人的にはカリッとジューシーな唐揚げが食べたかったので…ちょっと好みのものとは違ったかな



フヨーハイは中華料理屋さんの中がトロトロの卵焼き。上品なあんとの組み合わせが、美味しい





 

 


 

 ポチッと

応援クリックお願いします

🔽

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー