PVアクセスランキング にほんブログ村 

 


道の駅くるくるなると🍠H22年4月29日開業✨ 



 ベーカリー イモホレタ🍠

徳島県鳴門市大津町備前島字蟹田の越338-1 

食べログ 



 こちらからの続きです🔽

南あわじ市で一泊した後は




新鮮お刺身のランチを求めて飛び出すハート

南あわじ市~鳴門へビュン️🚘️💨

ETC休日割引🈹で¥680で行けるし、わりと近い❤️




ランチした後で(また後日)、なんか楽しそうな道の駅発見目

入場するのに地元ナンバーの車で渋滞してるやんキューン
これは楽しい所に違いないびっくりマークと、便乗して並んでみた笑笑

今年4/29に開業したみたい㊗️🎉

なんか知らんけど、女性がたくさん並んでたので👩
こちらも12時の焼き上がりを待つ列に便乗して並びました立ち上がる


おいもあんぱん🍠ひとり5個までびっくりマーク



鳴門金時を使用したおいもあん飛び出すハート




ご当地グルメ阿波黒牛🐂のサーロインカレーパン
こちらも数量限定びっくりマーク


なんと、800円😲ちょっと勇気のいる値段ですね🤣
家人は食べたそうにしてましたが…
自分のお小遣いでどうぞ😆👍️➰笑笑


焼き芋🍠やコロッケ等の販売も
阿波尾鶏コロッケ、鳴門れんこんコロッケ🤤


美味しそうなパンがいっぱい食パンメロンパンコッペパン


ずっしり鳴門金時食パン🍞






こちらの黄金メロンパンメロンパンゲット(σ・∀・)σ


会計も並んでます👛



鳴門ほれほれプリン🍮


プリン🍮、メチャ美味しそうよだれ
おいもモンブランプリン🍮良いな❤️
でも、スイーツは別のものに目をつけてたので今回はガマン🤣



個数限定発売の、おいもあんぱん等を購入してみたけど…ウマウマ❤️

5個購入しとけば良かったかな~よだれ

■おいもあんぱん¥280×2
■黄金メロンパン¥180     合計¥740


カワユス❤️


おいもあんがたっぷり愛飛び出すハート


メロンパンメロンパンもウマウマ❤️





で、こちらで

道の駅 くるくるなると
088-685-9696
徳島県鳴門市大津町備前島字蟹田の越338-1 



徳島県の特産品といえば、個人的には鳴門金時、すだち、鳴門わかめ等思い浮かべます😃💡

道の駅くるくるなるとで、下記のものを買い物

他に鳴門金時を使った、芋屋鳴福さんの芋けんぴや絞りたて鳴門金時のモンブラン他気になるもの沢山でしたが…
※スマホバッテリー切れで撮影出来ず絶望💔


月末の健康診断に向けて今回はガマン😂


🔶鳴門金時(里むすめ)
上品な甘味のさつま芋
蜜たっぷりの甘過ぎる芋はあまり好みじゃないので、こちら美味しくいただきました❤️

🔶阿波の香り(すだち酎)
こちらはロックでいただきましたが、ソーダ割りでも食事と合うやろうね
8月下旬から9月下旬に収穫される、 香り高い天然のすだちの果汁を100%使用

 

くるくる鳴門道の駅、また行きたい❤️
ここはメチャ楽しいわ~👋😆🎶✨

徳島編つづきます




 ポチッと

応援クリックお願いします❤️

🔽

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ